Top > Comments > ランド・カルリジアン

Comments/ランド・カルリジアン
HTML ConvertTime 0.183 sec.

ランド・カルリジアン

  • スキル1がチャージ分ブラスターのダメージアップ。
    スキル2がショックグレネード設置(ダメージあり)。
    スキル3が周囲にエネルギー波を放射(効果はよく分からない)。 -- 2016-06-20 (月) 19:08:06
    • 3は多分ディスラプションと同様か強化された能力。周囲のブラスターとドロイドを短時間機能停止にするのかな。 -- 2016-06-20 (月) 20:17:30
    • 特性のクリティカル率上昇って何だろう?敵ヒーローへのスタン? -- 2016-06-20 (月) 22:20:25
  • 英語だとビリー・ディー・ウィリアムズ氏本人なのに、日本語は若本規夫氏じゃない
    違和感が・・・ -- 2016-06-23 (木) 03:32:43
  • デンガーみたいな正面から撃ち合いするようなキャラじゃないな。ショックトラップを常時置くようにして、闇討ち戦法かな。 -- 2016-06-23 (木) 12:35:25
  • いや、しかしパワーブラストが大して強くないのが痛い -- 2016-06-23 (木) 12:36:12
  • 火力体力の両方ないからどのルールでも役にたたないんじゃないか?
    ディスラプションの範囲も狭いし防衛にも攻めにも使えん! -- 2016-06-23 (木) 13:59:29
  • サーモビジョンがわりと使えない。見辛いしX-8自体の威力もたいしてないから単純な撃ち合いでも下手したら一般兵に負けるくらい弱い -- 2016-06-23 (木) 14:25:45
  • 具志堅よっわ -- 2016-06-23 (木) 17:18:01
  • サイレンサー付きのブラスターにショックトラップ。
    常時、スカウトレベル2になれると思えば、強いかもね -- 2016-06-24 (金) 12:10:28
    • しかしヒーローキャラは随時レーダーに写るっていう・・・
      逃げ回るor芋の遠距離かヒーローが入り乱れる状況をつくるしかないのか -- 2016-06-24 (金) 16:15:57
      • トラップを設置しなければスキャナーに味方と表示されるから、それをうまく使えれば他ヒーローにないトリッキーな戦い方が出来るかも -- 2016-06-24 (金) 18:27:23
  • クリティカルは着弾点に小爆発で通常よりも威力が高い?ただ特性Lv3で25%なので当てにならない。パワーブラストは最大チャージで儀仗兵1発? -- 2016-06-24 (金) 17:02:41
  • ランドは公式の説明だと、帝国側だと味方のアイコンで写るって説明だった気がする。 -- 2016-06-24 (金) 20:08:55
  • 流石に強化されることが決定されたようだ。内容は「フォーチュントリガーのクリティカル確率増加」と「パワーブラストに微誘導追加」みたい。27日に来るのかな? -- 2016-06-25 (土) 22:10:35
  • 本当一般兵に狙われただけで溶けるように倒されちゃうね。WAのような広いマップは特にダメ。 -- 2016-06-26 (日) 18:43:29
  • スキャナーに映らない特性を利用して、背後に回って、パワーショットで一気にヴィランを削るといい。これで、デンガーも倒せた。 -- 2016-06-29 (水) 20:18:57
  • HvsVだとやっぱりいらない子のままだねぇ・・・ヴィランはアビリティ潰しても火力が高いから、わざわざピックするべきキャラでもない感じ -- 2016-06-29 (水) 22:06:54
  • ドア前でたまってるところをシステム妨害で倒してからトラップ設置&CT消化。攻めあぐねてまごついてる歩兵相手ならノーダメで安全に掃除できるのが利点かと思ったけどシステム妨害の範囲が怪しい。 -- 2016-06-30 (木) 09:27:37
  • キルするのではなくナイン及びレイアと一緒にひたすら援護に徹すればサボでもギリギリ最後まで生き残り何度か反乱側で勝利できた。
    しかしランドで15キルというハットの条件がある以上、今ランドを選ぶ人はそんな動きはしないしそんなことやってられないのが現状・・・ -- 2016-06-30 (木) 11:01:52
  • 今回のdlcヒーローだけあって、サボタージュのジェネレータ爆破では無類の強さを発揮するな。なお、その後の拠点防衛では… -- 2016-06-30 (木) 23:18:14
  • あの罠(ショックトラップ)ってどうすりゃ良いの?ブラスターで撃ったけど破壊出来なかった。無視しても良いけど結構引っかかる味方がいる・・・。 -- 2016-07-05 (火) 23:51:00
    • 撃って壊せないならグレなりボウキャス使うしかないのかな -- 2016-07-06 (水) 01:41:05
  • おじーちゃんと同じで癖がつよいってだけで頑張れば貢献出来る -- 2016-07-10 (日) 18:26:30
  • ランドのクリティカル上昇が、グリードのプライドレベル上昇とどう違うのか教えて欲しい。単純にグリードの劣化じゃないか? -- 2016-07-11 (月) 20:07:07
    • 多分ヒットした時のダメージにランダムでボーナスがかかるんじゃないか? グリードは単純にダメージ上昇だけど、こっちは運が必要とか -- 2016-07-11 (月) 20:28:32
      • X-8の連射力じゃレベル2すら到達しにくい現状、敵が2人ですら自分の損害が大きいから奇襲や防衛で安定して敵を倒せない、防衛といっても敵ヒーローを怯ませることが出来るのはショックトラップのみ。まだ強化してくれていいと思うよなぁ・・・ -- 2016-07-11 (月) 22:37:40
    • クリティカルは確か250%のダメージだから運が良ければ対ヒーローで輝く。あと絶妙のダメージ+特性が伸ばしやすいので、ヒーローバトルだと意外に使えるよ。 -- 2016-07-11 (月) 23:35:03
    • ところでパワーブラストにもクリティカル判定ありそうだね。最大で300x2.5=750ダメージ!?ロマンだね!これならPVでやってたみたいにAT-STぶっ飛ばせるのかも?
      自分でもシングルでAI相手に調べてみるけど、誰か検証してみて欲しいw -- 2016-07-16 (土) 22:13:21
  • 対ベイダーは詰んでると言ってもいい。スキルが近距離向けの癖に自衛手段が少なすぎる。ショックグレネードまいて逃げるしかないのか -- 2016-07-11 (月) 23:18:44
  • ボバフェットはよく倒せる。それ以外は無理。 -- 2016-07-12 (火) 18:53:28
  • 現状間違いなくヒーローのなかで最弱キャラ。「戦い方によっては使える」という意見もあるかもしれないが、そもそも他のヒーローを差し置いてこれをわざわざ使う必要性がまるでない。ヒロヴィラでこれを選んだ人がいたら、味方なら絶望、敵ならラッキー的なキャラ。 -- 2016-07-14 (木) 15:25:25
    • やはりヒーローキャラは敵を蹴散らしてこそ輝く。ほかの援護向けとされてるレイアや皇帝も火力は十分にあるから余計弱く見えるからホント選ぶ必要はないよね。
      完全に援護向けに調整するならディスラプションかチャージの性能あげてほしい -- 2016-07-14 (木) 17:01:38
  • ランドのX-8の性能表ってほんとなの?いくら連射力低いとはいえ20mまで確定2発って十分だしクリティカルもあるなら強くなると思えるんだが・・・
    でも自分で使うとただのトルーパーにすら手こずるぞ?拡散率の問題かな -- 2016-07-15 (金) 16:48:53
    • おそらく反動と拡散がキツイからじゃないかな。落ち着いて当てていけばそれなりに火力は出るよ。個人的にはあまり前に出過ぎないことがランドを使うコツだと思う。HVV?別のキャラを選ぼう! -- 2016-07-15 (金) 18:45:41
  • 外人さんのヒーローハントの動画張りました。閉鎖的な空間だとトラップや障害が生きてきますね。上手い! -- 2016-07-16 (土) 03:45:34
    • 上手いね!見所はショックトラップの活用だね、相手も挙動を見るに罠であると気づいていそうだけど避けられずに巻き込まれてる。 -- 2016-07-16 (土) 22:16:03
  • 見事トラップに引っ掛かった。あれ見た目が完全にパワーアップと一緒なのか。ぼんやりした青い光だけかと思ってた。 -- 2016-07-16 (土) 21:26:20
    • そうそう、相手にはパワーアップとかヒーローピックアップに見えるからゴキホイホイみたいに簡単に引っ掛かって面白い -- 2016-07-17 (日) 03:09:25
    • HVVで一般兵使ってるときにヒーローピックアップがあったから違和感を感じたけど、その直後に先行した味方がトラップを発動させて巻き込まれた。おのれ -- 2016-07-18 (月) 00:05:20
  • パワーブラストって、効果時間にクリティカルは発動しないのか? -- 2016-07-17 (日) 23:04:09
  • 添付されてる動画見て思ったけど、こいつヒーローハントで強くね? -- 2016-07-19 (火) 17:08:56
    • レーダーに映らんし、危険になったら妨害使えばいいし、完全ヒーローハントで生きるキャラだと思うんだがどーでしょう? -- 2016-07-19 (火) 17:12:27
      • うーん、残念ながらそう上手くいかないんじゃないかな。知っての通りシステム妨害は長めのディレイとCTがあるし、トラップ張って消えるのもずっとでは無いみたいだからね。上の動画の人も別キャラ使っていたら楽々50キルいっていたのだろうと思う・・・。
        あとこれは話半分として聞いて欲しいのですけれど、ランドのX-8は拡散やラグとかでなく何らかのバグがある気がするのですよ・・・当たり判定がやたらおかしい。 -- 2016-07-19 (火) 21:14:21
      • 逃げ回るのに有効なアビリティが多いのは確かだと思いますが、正面戦闘能力が低いので11人の敵に一斉に襲われたらひとたまりもないと思います。 -- 2016-07-20 (水) 07:15:17
      • ただでさえ真正面から戦えないのに今はボムショよりひどい、バクタバーサーカーのクーリングEE4とかいうヒーロー殺しが大量におそってくるからな・・・他だと正面から倒すやら逃げるやら選択肢が常々色々あるんだけど一度見つかったらランドだと妨害以外どうしようもない -- 2016-07-20 (水) 10:49:28
  • 今までが弱すぎたせいで40mまで63ダメとか強化しまくりだな
    相変わらず近距離は弱いだろうし、とにかく逃げて距離を保ちつつ敵を倒すスタイルが決まったか -- 2016-07-22 (金) 01:35:08
  • X-8の威力と反動の上方修正、パワーブラストが随時解除可能及び誘導有に、ショックトラップの威力上昇で解除失敗すると一般兵は即死、さらにはクリティカル率の上昇
    あれ、もう別キャラレベルの修正じゃん -- 2016-07-22 (金) 11:23:55
  • X-8が異常に強くなりすぎて草生えた
    スカーミッシュモードで6人くらいきても問題なく倒せた -- YT-2400? 2016-07-22 (金) 15:32:48
  • デンガーと撃ち合いになったらクリティカル発動しまくって半分も削られずに倒せちゃったぞ・・・すごい強くなったな。 -- 2016-07-22 (金) 22:23:12
  • バグだと思うけどボバフェットをパワーブラストで一撃で倒せてしまった -- 2016-07-23 (土) 20:12:52
  • いままでデンガーにやられた分をランドで返していく -- 2016-07-23 (土) 20:47:58
    • ジェダイの恨み怖すぎ -- 2016-07-24 (日) 22:38:51
      • ジェダイの復讐(旧タイトル感) -- 2016-07-29 (金) 06:55:12
  • パワーブラストガード不可プラス怯み追加されてる‥ちょっと強すぎる気が -- 2016-07-28 (木) 23:23:34
    • ガードはできたぞ。怯みはあるけど。 -- 2016-08-01 (月) 20:40:58
  • なんでこう、調整が極端なんだろう -- 2016-08-01 (月) 20:01:50
  • 奇襲とはいえほぼ一撃でベイダー卿を瀕死にした時は乾いた笑いしか出てこなかった -- 2016-08-06 (土) 20:55:57
  • パワーブラストではめられてるベイダー卿かわいい -- 2016-08-06 (土) 23:17:09
  • 原作ファンからの人気もあまり無いせいか強いのに使ってるやつ少ない -- 2016-08-10 (水) 00:34:00
  • 強すぎてつまらん。まえほどとは言わないが、ちょうどよく弱くしてほしい。デンガーを一撃で倒せたときはマジでデンガーの人がかわいそうに感じた。 -- 2016-08-14 (日) 19:55:52
    • 昼ホス?体力9割くらいあったのに、パワーブラスト一撃でやられた。 -- 2016-08-18 (木) 10:41:53
    • パワブ最大溜めまで遅くする、ある程度溜めないと怯まないぐらいの調整でして欲しい。
      でもまた極端に弱くするんだろうな・・・ -- 2016-08-18 (木) 14:03:53
      • タスケンマップで俺の70近くあるグリードvs残り10もないランドとの遠距離での撃ち合いで刺し違えるってどういうこっちゃ。確かにこっちはDT12、向こうがパワーブラストだったとはいえ -- 2016-08-20 (土) 20:19:46
  • 糞キャラあるある。俺が敵の時は味方のヴィランを何人も倒すくせに味方になったとたんヴィランにフルボッコにされている。 -- 2016-08-25 (木) 19:33:57
  • クッソ強い有能になって嬉しい
    グリードと渡り合える性能やね -- 2016-09-05 (月) 21:58:53
  • こいつのせいでヒロヴィラがクソゲーになってる
    こういうのは強いでも有能でもないただの糞キャラ バランス崩壊してるわ -- 2016-09-08 (木) 16:06:26
    • 超高威力に誘導有りで怯み有りのガード不能攻撃とかどうやったらそんな調整するんだって話だよなあ
      でも使い慣れてないのか一般兵にすぐやられるランドもそれなりに見かけるのがまた笑えるw -- 2016-09-09 (金) 10:25:23
      • 誘導なくす、怯みなくす、1発しかうてない、チャージにすごい時間かかる、など調整の方法なんていくらでもあるのに一向にしないDICE -- 2016-09-10 (土) 17:23:28
  • ヒロヴィラ常連の中でも今のランドを独占する奴としない人がいて人間性が見えるから面白い -- 2016-09-16 (金) 16:22:26
    • ランドを使うと負けって感じするから例えどんなに負けててもハンソロにする -- 2016-09-16 (金) 18:15:30
  • ジャワの拠点でランド使いに全力で煽ったら全力で煽り返されたのは笑った -- 2016-09-17 (土) 14:39:32
  • 前から上手いと思ってた人がランドサイドに堕ちていた時の失望感
    逆にソロ辺りでスコア稼ぎまくってるマスターすき -- 2016-09-17 (土) 15:25:19
  • ちゃんと修正きただろうな? -- 2016-09-21 (水) 18:39:54
    • ないよ(白目 -- 2016-09-21 (水) 19:54:20
    • 俺たちが気付いてないで修正された可能性が・・・無い -- 2016-09-21 (水) 23:01:07
  • バトルステーションでランド・カルリジアン登場のアナウンスの直後に間髪入れずに退場のアナウンスが流れて草生えた -- 2016-09-21 (水) 23:25:03
  • ショックトラップ特有の装置が見えなくなるのほんとひで -- 2016-09-23 (金) 13:53:17
  • そんなにうざくないはずのイィィッハーーですらコントローラーぶっ壊したくなるくらいになる -- 2016-09-24 (土) 18:56:26
  • バグかなんかでマントに茶色っぽいドット模様があるの自分だけ? -- 2016-09-25 (日) 02:48:18
    • 今回のランドのアプデが「マントに柄がついた」 パワーブラストなくせやダイス -- 2016-09-26 (月) 02:17:31
      • 柄か、バグじゃなくて安心した。でも無地の方が好き。パワーブラストは何かしら調整必要だあれ。 -- 2016-09-27 (火) 00:08:59
  • パワーブラスト無かったら大好きなのに、ランド -- 2016-10-08 (土) 11:45:19
  • こいつの説明欄だけまっちろけっけじゃないのさ -- 2016-10-09 (日) 07:41:02
    • サバックのルールを書こうとしたけど、自重したのさ!(starwars世界のカードゲーム。ランドが得意としている。「イディオット・アレイ」はこのゲームで出来る最高役。) -- 2016-10-09 (日) 13:21:20
      • 結局ソロに負けたんじゃ無かったっけ -- 2016-10-10 (月) 07:58:40
  • パワーブラストをクリティカル補正無しで1発のみにするだけでいいのに何故修正しないんだろう 開発の無能共を1人ずつハメ殺してやりたいわ -- 2016-10-12 (水) 16:09:34
    • 個人的には弱かった頃が楽しかった。今では使う気さらさらない。 -- 2016-10-12 (水) 19:19:55
  • 久しぶりにWA巨人の墓場でランド使ったけど、強すぎてつまらないな。
    3wでわざとやられたらトルーパーに囲まれて死体撃ちされた。 -- 2016-10-18 (火) 11:27:33
  • ヒーローヴィランよくやるけど、ランドに距離とられたらパワーブラスト撃たれて即死...1発で70ダメージとか異常だわ
    妨害工作もそうだけど、システム妨害はもっとひどい
    離れればパワーブラスト、近づけばシステム妨害、なめてるわ
    システム妨害とかチート並み -- 2016-10-18 (火) 17:04:34
  • チート級のパワーブラストだけど、これ無くしたら誰もランド使わないよな
    弱くする代わりにショックトラップを強化して戦えるようにしたらバランスが良さそうなんだけどね -- 2016-10-19 (水) 21:14:39
    • 「ヒロヴィラ」で誰も使わなくなれば調整成功と言える 元々ヴィランを遠距離から一方的にハメ殺せるのが頭おかしいわけだし -- 2016-10-20 (木) 18:21:40
  • 修正しろよ、、、。帝国軍かわいそう。 -- 2016-10-19 (水) 21:32:54
  • パワーブラストでベイダーは9割削られてボバフェットはワンパン、皇帝も9割近く削られた。
    これが仕様ならもう何も言えない。
    こういう鬼強いというかぶっ壊れたの使って楽しめるやつって小学生の頃の無邪気なままのハート持ったんだろうな -- 2016-10-21 (金) 01:03:12
  • これ使われると仲間にいても敵にいてもつまらなくなる。
    オレツエーしたいならスカーミッシュ行ってくれよ -- 2016-10-21 (金) 18:52:30
  • 運営この状況に満足いってんの?だとしたらもう、、、、 -- 2016-10-28 (金) 21:28:27
  • ランドって何で強いのですか 教えてもらえると有り難いです -- 2016-10-29 (土) 20:06:40
    • ゲーム内での性能の話なら、パワーブラストが現在ぶっ飛んだ性能になってるから。もっと具体的に言うと大ダメージ+誘導+スタン性能+連射可だけでも強いのに、ここに高倍率のクリティカルが何故か乗る仕様になってる。流石にヤリ過ぎ。
      原作での話なら、長くなりそうなので他の人にパス!w -- 2016-10-29 (土) 20:17:56
      • 詳しい説明ありがとうございました 参考にします -- 2016-10-30 (日) 23:35:33
    • 戦えば分かる 使えば分かる それほどのクソキャラ -- 2016-10-30 (日) 16:52:22
      • ありがとうございます 少しだけ使ってみます -- 2016-10-30 (日) 23:33:17
  • ヒロヴィラでガードしてるのにベイダーが小刻みに震えながらダメージを受ける姿は笑える絵面だけどクソゲー過ぎる
    ガードしながら接近前提なのにどうしてこんな酷い事するの… -- 2016-10-30 (日) 01:56:37
  • ランドのクリティカル特性ってどういうダメージ計算になるか分かる人いる? パワーブラスト1発でヴィラン(体力1000以上)が即死するのって、仮にレベル6の380でも3倍はダメージ増えてるよね -- 2016-10-30 (日) 17:00:17
    • クリティカル効果はまさに3.0倍のはずだよ。378×3=1134で、ボバ・グリード・ボスクは即死、皇帝とデンガーも多分危ない、ベイダー卿は7割削られるだけだから安心だね!(錯乱)
      正直、こんなのデンガーのアレより危険だからすぐ修正されるだろうと思ってたんだけどもう三か月以上経つね・・・。 -- 2016-10-31 (月) 19:29:28
      • ありがとう。なんでコレ直さないんだろうな デンガー→ルークの即死バグは一週間で直したくせにランド→ヴィランの即死バグは放置かよ -- 2016-11-01 (火) 22:48:18
  • こいつマジでつまんねぇな、これ使ってても楽しくないわ -- 2016-10-30 (日) 23:06:33
  • ヒロヴィラではランドがいる時点でゲーム抜けてる -- 2016-11-03 (木) 22:19:32
    • ではもうヒロヴィラは一生できないですね -- 2016-11-04 (金) 20:55:26
  • こんなキャラにされてしまったランド可哀想… -- 2016-11-04 (金) 15:16:55
  • 続編とか出す前に修正しろや -- 2016-11-04 (金) 18:36:39
  • 一切指摘がないけどトラップの機能で味方としてレーダーに映るってあるけど、むしろ完全にレーダーから消えてステルス状態になってるよな 全く認知できない遠距離の死角から即死技とか対人戦であってはならないというかもうランド使ってる奴も同罪だからな -- 2016-11-04 (金) 19:39:06
  • 今日、waで112キルしたランドおじさんが味方にいて圧勝したわ。ヤバすぎだろ。 -- 2016-11-05 (土) 13:55:57
  • 早く修正してくれよな〜こんなぶっ壊れ性能を
    作ったdiceを許すな -- 2016-11-07 (月) 09:57:33
    • ランド「嘘つきの帝国にはもううんざりなんだ!」
      プレイヤー「ぶっ壊れ性能のランドにはもううんざりなんだ!」 -- 2016-11-10 (木) 16:57:38
  • これ使ってさらに煽るやつはマジでうぜえ -- 2016-11-08 (火) 22:31:41
  • 毎回ランド出してくる相手にHVVで1-4から逆転勝ちしてやったぜ!皇帝最強!(≧∀≦)
    ・・・真面目な話、最近ランド使う人はちょっと性能に頼り過ぎなことが多い。持久戦になるとすぐ痺れを切らして飛び出してくる。 -- 2016-11-14 (月) 21:46:22
  • HvVでのランドおじさんを倒す方法を考える木   みんなで突っ込めたらいいのに。 -- 2016-11-15 (火) 00:29:53
    • 飛び出して来るタイプならまあどうとでもなるかなー
      逆にヒーロー3人とも引きこもられたら引き分けが精一杯・・・一般トルーパーが突撃で死にまくって頑張るしかないと思うわ・・・ -- 2016-11-15 (火) 09:43:46
  • 映画みてランド好きになったからつかうけどパワーブラストはメチャクチャだから手加減するという良いランドプレイヤーはいないのか -- 2016-11-15 (火) 19:18:22
    • 私はパワーブラストは自重してる。が、昨日は手加減してる余裕がないことに気づくのが遅かったw -- 2016-11-15 (火) 20:47:52
    • 今のランドを使う奴なんてパワーブラストのためだけだろ、使用者は全員死んでほしい -- 2016-11-16 (水) 01:58:12
  • ランドが出てきたらやっぱ賞金稼ぎにやってもらうしか...
    あ、バケツ頭はNGね。すぐ撃ち落とされて死んじゃうから -- 2016-11-23 (水) 01:00:08
    • どんな大金つまれてもやりたくないよ。パワーブラストでイィィィッッハァァァーーーされるだけ。 -- 2016-11-25 (金) 21:49:13
  • ランドで一般兵スキンバグやったらパワーブラスト無限に当てたんだけど...w -- 2016-11-23 (水) 01:03:49
    • こういうことする奴がいるから純粋に楽しみたい人が割を食うんじゃん。自重しろよ。不具合を修正する素振りすら見せないサイコロが悪いのは当然だが、それを平然と利用する奴はもっと悪いと思う。少しは他の人のことも考えようよ -- 2016-11-23 (水) 07:43:59
  • これ使う奴の神経がわからない。負け続けてムカついて使ってるやつはよく見るけどしょっぱなからこれで遠距離ペチペチ(超絶破壊力)してるやつなにが楽しいの?ヤバイでしょ、思考疑うわ、5歳児くらいだろこんなぶっ壊れで楽しめるの -- 2016-11-25 (金) 23:33:53
    • こんだけ言われてるのに一向にランド使い減らないよね -- 2016-11-26 (土) 18:44:09
  • 散々ランドで調子こいたあげく負けそうになると離脱していく日本人多い 使用者自体は外人が多いけど -- 2016-11-26 (土) 20:43:12
  • ただひたすらにストレス。作った人間が目の前にいたら一発殴る勢いで頭おかしい性能 -- 2016-11-26 (土) 23:56:46
    • アニマル濱口がドン引きするくらいのテンションでボコボコにしたい -- 2016-11-26 (土) 23:57:19
    • 他はともかく、ランドの仕様に関しては明確に作った人物が知られているのだが、この木の人みたく知らないのは幸運なことなのかもね・・・。 -- 2016-11-27 (日) 00:23:39
  • 現状一ミリも楽しくない、いつ起こるかわからないバグにヒヤヒヤしながら極端に弱いプレイヤーが固まった相手や見方と共にスターウォーズの世界には入りたくてやっている。ゲーム自体本当に面白くない、寧ろストレスでこんなのゲームを作る事を仕事にしてる人達が作ったとは思えないほど、スターウォーズのネガティヴな印象を増やしてゲームを嫌いな人間を増やすために使ったと言われても納得してしまう。ゲームは笑顔になるはずなのに眉間にシワがより、目は細くなりため息がこぼれる。 -- 2016-11-28 (月) 20:23:37
    • 俺に任せておけ -- 2016-11-28 (月) 21:54:27
    • 今は休め、若きパダワンよ・・・。でも来週ローグワンと一緒にパッチが来ても全てのバグはなくならない気がする(バグが増えることまであり得る)。 -- 2016-11-28 (月) 22:02:10
  • 未だにランドを使い続けるヒロヴィラ常連は見かけたら離脱してるわ まともに戦うつもりがない卑怯者なんて相手にしたくないし -- 2016-11-28 (月) 23:26:21
    • すまない...自分はランド使えないんだがバグで勝手に選ばれてしまって 本当に申し訳ない -- 2016-11-29 (火) 20:47:46
      • ランドが勝手に選ばれるバグはベスピンとデススター限定のバグだぞ ランド使い氏ね -- 2016-11-29 (火) 22:53:51
  • ランドは黒人やろ?黒人キャラが弱いと黒人団体がうるさいから強いんやで…
    あと作者の依怙贔屓 -- 2016-11-29 (火) 20:39:14
  • また今日もランド使いの卑怯者が敗北寸前に離脱していったよ 外人はバカだから仕方ないけど日本人は全員ID控えてるからな -- 2016-12-01 (木) 20:14:50
  • グリードを見習えよ。パワーブラスト以上に機動力がなくなり、ロックまでの時間もかかるし警告でるから気づかれやすいマルチターゲットショット。なのにグリード強い強い言われてんぞ。 -- 2016-12-01 (木) 20:44:48
    • グリード使い自体が強いから・・・うん -- 2016-12-05 (月) 09:16:50
    • 使いやすいしな -- 2016-12-07 (水) 12:42:10
  • ふと思ったんだけどパワーブラストってどの辺がランドらしいアビリティなんだろうか。ランドってサポートっぽいというかテクニシャンなイメージがあったんだけど他に何か無かったのかね。 -- 2016-12-02 (金) 07:40:06
    • まあ出たばっかりの初期ランドはメインどころかパワーブラストすらしょぼくてサポートするしか出来なかったから・・・ -- 2016-12-05 (月) 12:01:10
  • いよいよ運命の日。修正されるといいなぁ、、、、、、、、 -- 2016-12-06 (火) 17:47:28
  • 【悲報】アップデート一覧にランド・カルリジアンの名前無し -- 2016-12-06 (火) 18:49:13
    • いや、悲報ではない。PVを見直すんだ。クレニックはシールドのようなものを使っている。つまりランドの対抗策を持つヴィランが現れたんだ!有能な運営だ!すごい!
      あっははははははは!(錯乱) -- 2016-12-06 (火) 20:40:29
      • ???「全て運命なのです」 -- 2016-12-06 (火) 21:55:49
    • 今回のアプデからはいる新参が興味を持つであろうヒロヴィラでこんなのが残ってたらプレイヤーはいつかないだろうね -- 2016-12-06 (火) 21:10:02
    • いや違う!パッチノートに表記されていないだけで大幅な修正が入っている!そして正直意図が全然わからない、なんだこりゃ???(一目見ただけな現時点でデータからの推測だけど、おそらく例の一撃キルは出来なくなっていると予想) -- 2016-12-06 (火) 22:51:32
      • ボバ使ったらパワーブラスト一発で半分持ってかれたんですがそれは… -- 2016-12-06 (火) 23:09:52
      • 一撃キルではなかったでしょう?w
        かなり大規模な設定変更がなされていて、具体的に言うとパワーブラストはダメージ属性が爆発性の範囲攻撃になってる。プレイ中の人がいたら是非ダブルチェックしてくれ。 -- 2016-12-06 (火) 23:20:34
  • そんな脅威か? -- 2016-12-07 (水) 12:40:00
    • 以前はまじキチでしたよ -- 2016-12-07 (水) 12:43:33
    • むしろ今回今日脅威度上がったんじゃないかって思えるくらい・・・ボバ君がランドおじさん1人に2秒で溶かされるって感じね。一応動画は録画したから見たければ上げるが -- 2016-12-07 (水) 14:32:50
      • それは前から、2秒どころかワンパンケーオーでしたからね -- 2016-12-07 (水) 14:47:08
  • 修正されたんですか?ではランドを使って良いんですか? -- 2016-12-07 (水) 21:00:14
    • まあ使ってきなよ、何ならヒーローバトルで使用感確かめても良いんじゃない? -- 2016-12-07 (水) 21:51:38
    • されましたけど申し訳程度といえば申し訳程度ですね、上手い人や慣れた人が使えば前みたいな事も全然簡単なので煙たがられるでしょう -- 2016-12-08 (木) 14:55:28
      • 使ってみたけどまあまあ糞でした。ナインナンやジンアーソを使います。 -- 2016-12-08 (木) 19:16:04
  • ローグワンのアップデートでまたパワーブラストのバグが···
    L1を連打するだけでCT無しかつ最大ダメージが永遠に連射される -- 2016-12-09 (金) 00:13:59
    • 使ったって事か、悪に手を染めたのか -- 2016-12-09 (金) 09:34:23
      • 大丈夫、ちゃんとオフラインで使った -- 2016-12-10 (土) 02:28:57
    • 外人が修正しろって動画上げてるね このバグも近い内に世界中に広まるだろうし、そうなったらもう終わりだな -- 2016-12-09 (金) 11:12:12
  • 何を勘違いしてるのか知らないが、一切弱体化なんてされてないぞ 相変わらずクソ長い硬直やクリティカル即死も健在だ -- 2016-12-09 (金) 01:19:35
  • https://twitter.com/guillaume_mroz/with_replies
    例のアレはサーバー側のパッチで何とかするそうな。 -- 2016-12-09 (金) 22:05:05
    • まじで!?いやっっったああああああああぁぁぁぁぁーーーーー!!!!!! -- 2016-12-11 (日) 13:56:09
  • パワーブラストってさ クリティカル乗らないようにすれば良いんじゃない?それがだめならせめて大マップだけでもいいから...だめかなぁ -- 2016-12-10 (土) 15:55:38
  • パワーブラスト無限に打つやついたんだけど、バグ? -- 2016-12-11 (日) 16:51:40
    • 4つ上の木が目に入らぬか -- 2016-12-11 (日) 17:14:53
  • なんか強くなってない?パルパティーンで凸したら速攻やられたw -- 2016-12-12 (月) 20:29:27
    • 新たなバグによって以前と変わらない、いやそれ以上にぶっ壊れになってます。これはまぐれかも知れませんけどパルパティーンでランドと室内にて対峙した時パワーブラストを打たれたのですがガードをしていないのに体を通り抜けて無傷でした笑 -- 2016-12-12 (月) 20:49:38
  • ヒロヴィラでランド使う傾向にあるプレイヤーが仲間にいたら誰よりも先にこいつとってわざとチンパンプレイしてるけどそれはダークサイド? -- 2016-12-13 (火) 00:26:06
    • 普通に良いやつ -- 2016-12-13 (火) 19:53:24
  • ヒロヴィラで、パワーブラスト撃ってたら、レイアにシールド張られて自爆した -- 2016-12-14 (水) 18:03:29
  • 「パワーブラストうつな」と妨害したらパワーブラストうてないからつまんなくなっちゃったのか抜けたランドがいた。ランドって反乱からも帝国からも「邪魔な存在」なんだなぁ、、 -- 2016-12-14 (水) 20:49:14
  • パワーブラスト連射強すぎwww
    AT-AT10秒くらいで溶かせるwwやばいハマったww
    パッチ來るまで暴れてやるw -- 2016-12-13 (火) 21:34:05
    • ランコアのおもちゃになる、サーラックに飲み込まれる、クラウドシティから蹴り落とされる。
      この中から選ばせてやる。 -- 2016-12-14 (水) 17:18:39
    • おまえにフォースの恐ろしさを教えてやる -- 2016-12-14 (水) 18:05:40
    • イィ~~~!ハァ~~~!!!! -- 2016-12-14 (水) 23:47:15
  • 昨日ヒロヴィラでバグ試してたんだろうけど、開始早々パワーブラスト連射して
    自滅したランドには笑った。 -- 2016-12-15 (木) 14:39:25
  • 子供が好きそうなパワーブラスト。使うプレイヤーはかわいいんだろうね。 -- 2016-12-15 (木) 23:21:49
  • ウザいけど前線を上げる力はないから大した脅威ではない -- 2016-12-15 (木) 23:23:28
  • ヒロヴィラでのこいつはスコア稼ぎの道具ですな… -- 2016-12-15 (木) 23:25:57
  • パワーブラスト無限に打つやついたんだけど、バグ? -- 2016-12-11 (日) 16:51:41
    • パナイの~~!! -- 2016-12-15 (木) 23:47:54
    • その通りだよ、鬼のお兄ちゃん
      僕はキメ顔でそう言った -- 2016-12-16 (金) 05:14:56
  • パワブラ撃ってる時の音が好きすぎる
    だからやめられない -- 2016-12-15 (木) 23:52:46
    • ランドを倒したときの快感・・・、だからランド潰しはやめられない。 -- 2016-12-16 (金) 00:30:56
      • 大抵腕がないから近寄ったら背を向けて一方的にボコれる -- 2016-12-16 (金) 03:33:32
  • WAでバグランド使うのは正直反則だが、なぜ通信機前にショックトラップ置かないやつばかりんだ・・・
    味方のクレニック長官のおかげで最後まで1つぐらいしかYウイング呼ばせなかったぞ -- 2016-12-16 (金) 08:49:07
  • こんな性能にされて逆にランドが不憫でならない,,,。使うプレイヤーのせいでどんどん印象が悪くなる,,,。 -- 2016-12-16 (金) 20:40:52
    • 今の所クソニガーのヘタレカスって印象 -- 2016-12-16 (金) 21:07:34
    • パワーブラストが無ければ陽気なおっさんって感じで好きだったのだが、ここまで叩かれてると使いにくい・・・ -- 2016-12-17 (土) 13:42:25
  • ランド「ランドカルリジアン、お別れの挨拶だ!」
    俺「次のアプデで消えちまいな!」 -- 2016-12-16 (金) 18:35:19
    • ランド、今まですまなかった… -- 2016-12-16 (金) 21:13:55
  • saiya5528ランド常習犯の一般歩兵クソザコ -- 2016-12-16 (金) 21:23:03
  • システム妨害とパワーブラストのクールタイムをクレニック並みにした方がいいと思う。 -- 2016-12-17 (土) 13:30:45
    • ワンラウンド一回にすればいいんじゃない? -- 2016-12-17 (土) 20:11:23
      • ワンラウンド一回ならいいかもね!今さらスキルを変更するわけにはいかないだろうからね。 -- 2016-12-18 (日) 01:38:57
  • 一部の自重しない奴らのせいでゲームにならん -- 2016-12-17 (土) 17:16:08
  • こいつの真の問題はヒーローデザイナー(現在休暇中)が心を病んでいるっぽいところだと思う・・・。直せないならロックすれば良いのに、それすらしないところが正直怖い。 -- 2016-12-17 (土) 18:54:12
    • え、こいつのデザイナーというか発案者って一人なの?そいつが病んでるから直らないの? -- 2016-12-17 (土) 20:05:38
  • バトルフロントを終わらせたキャラクター、使用者も同罪、むしろ使用者がバトルフロントを終わらせた -- 2016-12-17 (土) 22:24:55
  • この奴隷やろうが一度でもヒロヴィラに出てくるとそれでペースが崩れてクソゲーになる。 -- 2016-12-17 (土) 23:57:09
  • パワーブラストの連射力をトルーパーベイン並にしてその分チャージ速度微アップしてチャージショットが基本くらいにすればまともになるんじゃないかと思った。勿論いろんなバグ対応とかしてからの話よ -- 2016-12-18 (日) 11:48:59
    • というか製作が素直に失敗を認めてパワーブラスト(中身はトルーパーベインと同じ)にすればいいだけ んで壊れ火力に加担してるクリティカル特性を別物のサポート系の特性に変えれば解決 -- 2016-12-18 (日) 14:45:45
  • ランドを消すにはみんなで協力しよう。特に反乱兵が頑張るべきだ。
    パワーブラストを撃ってたら、パーソナルシールドを張ってランドを妨害しよう。自爆したら笑いエモートで終わり。やる気をなくしたら抜ける可能性もあるよ。 -- 2016-12-18 (日) 11:57:58
  • 本当に疑問なんだけどこれ使ってて楽しいか?味方にいたらゲーム一瞬で終わるしなんのドキドキもなくてつまらなくないか?こんなクソぶっ壊れを気にしながら立ち回りを変えてイライラするの楽しいか? -- 2016-12-18 (日) 18:35:46
    • スコア稼いで1位になることしか考えてない人たちなんだと思うよ。楽しんでるんじゃないかな。 -- 2016-12-18 (日) 20:10:32
      • 途中入室で入ったら負けてるのに100キル越えのランドがいた時は笑ったわw
        勝利すらどうでもいいらしいw -- 2016-12-18 (日) 21:07:34
      • やっぱりね~。自分の事しか考えてないんだろうね~。 -- 2016-12-18 (日) 21:30:13
  • サーバーパッチでの修正は失敗した模様。知ってたさ・・・(I know)。 -- 2016-12-18 (日) 21:26:59
    • こマ?いつになったら治るの? -- 2016-12-18 (日) 22:19:14
  • 下手に弱体化したら黒人団体から人種差別だの何だのと苦情が来るから永遠にこの強さのままゾ -- 2016-12-20 (火) 05:20:06
    • 実際、ここまで修正に手こずる理由ってなんなんだろうな?
      パワブラの威力下げるだけでも十分なのに・・・なぜこうもバグが併発するのか・・・ -- 2016-12-20 (火) 08:43:03
      • ホーミング性能無くすとかでもいいと思うな -- 2016-12-20 (火) 09:28:44
      • バグが直るまでダメージ0怯みなしにしておけばいい。これだけでバグランド使いが滅ぶ -- 2016-12-20 (火) 15:08:49
      • ただの穀潰し集団なんだろ -- 2016-12-20 (火) 23:32:40
  • 各種モードで何回か使ってみましたが、毎回速攻でやられます。皆さん強い強いと言われてるのがいまいちピンと来ないんですが、どういう風に使ったら強いんでしょうか? -- 2016-12-20 (火) 12:46:42
    • 知らなくてよろしい -- 2016-12-20 (火) 13:25:31
    • バグで100キル越え・ヒーロー瞬殺余裕なだけ
      ヒーローグリッチと同じでこれ以上知る必要はないのだ・・・ -- 2016-12-20 (火) 13:59:46
    • 一度使えば敵チームどころか味方チームからも白い目でみられて侮辱されることになるけれど、それでもランド使いになりたいの? -- 2016-12-20 (火) 15:14:05
    • バグなんですね。理解しました。知らないままでいようと思います。X8のアンロックのために使ってただけなので、15キル達成までは地道に頑張ります。 -- 2016-12-20 (火) 16:12:28
  • 自爆するしパワーブラストって今は爆発範囲攻撃なのか・・・1発撃たれたら3人キルされてびびった
    誘導有り、範囲攻撃、怯み・・・バグなくても威力低くなってもやっぱり壊れじゃないかよお! -- 2016-12-20 (火) 16:11:05
    • いっそ常時自爆する諸刃の剣みたいにすれば良いのだ -- 2016-12-20 (火) 16:29:51
  • Psnって通報でban出来ないのかね -- 2016-12-20 (火) 16:34:44
  • バグ使うやついたら味方でもパーソナルシールド張って目の前に出て自爆させてる。
    本当に害悪。 -- 2016-12-20 (火) 16:37:50
    • その行為をこのゲームの常識化できればいいね。そうすれば使うやつは激減するかも。 -- 2016-12-20 (火) 20:29:13
  • むしろ以前より強くなってる。 -- 2016-12-20 (火) 23:08:08
    • クレニックのアーマーブレーカーの30倍くらい強化されたのがパワーブラスト -- 2016-12-20 (火) 23:10:14
  • あーーもうクソつまんねえな、このゴミキャラのせいでゲームになってない。クソガキのオナホだよ -- 2016-12-20 (火) 23:51:38
  • 自分で使うと弱い、上手い人が使ってるとやたら強い。サボタージュで封殺され、デンガーとボスクが同時に瞬殺されてしまいました。どうやってるんだろ?羨ましい。スプレマシーでAT-STでやっつけてやりました、イエイっ! -- 2016-12-21 (水) 16:00:44
    • 上手い人じゃないんだよなぁ -- 2016-12-21 (水) 16:40:00
      • ホーミング性能無くすだけでも使い手かなり減ると思う -- 2016-12-21 (水) 16:50:49
    • 室内だけど、パワーブラストなのかな? 連発状態で味方がリスキルしまくられて部屋から出れなかったよ。もう一方のドアのチューバッカから突破。逆転出来たら熱い展開だったんだけどね。 -- 2016-12-21 (水) 17:26:30
    • クールタイムどこいった状態だったから、どおやって操作してんだろ、上手いなって感じたんだよね。見てて、人がゴミのようだー状態。その中の一人だった... -- 2016-12-21 (水) 17:33:04
      • Spam L1 -- 2016-12-21 (水) 23:38:33
    • 動画が参考になるね。 -- 2016-12-21 (水) 21:46:03
  • Feel the power of the dark side. -- 2016-12-21 (水) 18:13:08
  • 試合にならない -- 2016-12-21 (水) 23:28:32
    • 連射ヤバすぎ
      少なくとも私にはできない小賢しい技だ -- 2016-12-21 (水) 23:52:44
      • ランド自体を使いこなすのは簡単だよ。むしろ、今回のアップデートでさらに使いやすくなってしまった。前は近距離は誘導が効かない分帝国サイドも倒す余裕があったけれども、今は爆発ダメージになったから近距離でも笑えないレベルの破壊力になってるから。 -- 2016-12-22 (木) 10:22:24
      • 誘導がある爆発物は弱めじゃないとやばいってダイスは誘導ミサイルを調整した時に気づかなかったのか・・・自爆するようにすればいいってもんじゃねーぞ -- 2016-12-22 (木) 10:47:03
      • 使いこなすのがどうのとか上手い下手だとかコメントにあるけどそんな話じゃないよね。何を勘違いしてるのか知らないけど腕の問題で開始直後でヴィラン三体瞬殺出来るならゲームになんかならない。バグを使ってるだけのカスども。チャットやps4メッセージで注意しても敵が使ってたからとか、外人はよく煽ってくる。ガキなんだろうけど -- 2016-12-24 (土) 15:05:32
  • ここ最近の試合、ランドが単身敵陣に突っ込んでいきパワーブラストでまとめてヴィランを撃破する高速試合が増えた。まだ試合が始まって30秒程度で,,,。正直、他のヒーローや歩兵としてもなんのやり取りもなく終わってしまうのは虚しすぎる。ランドのいない状態で戦えば、例え自分のチームが負けたとしても次に生かす反省ができるけど、ランドが瞬殺してしまうとなにも糧が得られない。ランドを使うたった一人のプレイヤーの優越感のために他のプレイヤーは虚無感を味わうことになる。

みんなで楽しめるはずのオンラインゲームが、その場にいた一人の優越感のために空虚なものになってしまってとても残念に感じる,,,。 -- 2016-12-22 (木) 19:11:51

  • 反乱同盟軍貯蔵庫とかひどいよね。ほんと使用者きえてほしい -- 2016-12-23 (金) 10:48:57
  • 妨害工作が効けばクーリングセルEE-4で倒せるんだが… -- 2016-12-22 (木) 19:20:12
    • ヒーローハントにおけるランドはそれで倒せるが、ヒロヴィラで自分がヴィランの場合は無理でしょ。
      味方にそれだけの技量がない、それ以前にそれで倒せるという発想がない人が多い以上は驚異に変わらない。 -- 2016-12-23 (金) 11:38:54
  • なんじゃこりゃ、一瞬で殺された…どゆことなの… -- 2016-12-23 (金) 12:02:11
    • パワーブラストを連射されてきつい。ホスでAT-ATが1回目で壊された。 -- 2016-12-25 (日) 01:30:28
  • IROHAniROCKET ps4 バグランド使い、キルレ稼ぎのため一般兵では常に芋 -- 2016-12-23 (金) 21:43:42
  • 具志堅と黒人のネガキャン -- 2016-12-24 (土) 07:35:26
  • lookatearth8799 PS4 とんでもないランド使い。パワーブラスト無限うち?のようなことをしていた -- 2016-12-24 (土) 14:34:30
    • バグですね -- 2016-12-24 (土) 14:59:25
    • 全く同じ人に何度もあってます。 -- 2016-12-24 (土) 15:01:30
      • id挙げてたらキリがないこの現状… -- 2016-12-24 (土) 15:07:22
    • 今この人とやってる -- 2016-12-24 (土) 15:12:24
  • 最近ヒロヴィラでランドがでない試合はないねー。ヴィランをバカみたいに蹂躙するのが好きな人やら、スコア稼ぎのことしか視野にない人が多いとは...。このゲームは小学生ぐらいの子供もやってるみたいだから、小学生あたりが多用してるのかなー。 -- 2016-12-24 (土) 20:37:17
    • 幅広い年齢層に愛されるなんて、流石スターウォーズ(白目)… -- 2016-12-24 (土) 21:14:33
  • デンガー
    実装当初こそやりすぎと言われるが、良い強さになり、前線に出てルークやチューイとも激闘を繰り広げる帝国の兄貴的存在
    ランド
    敵味方から白い目で見られる卑怯もの。 -- 2016-12-26 (月) 11:20:00
  • AnakinSkywalkSF PS4 バグランドを使ってきたので同じようにやり返したら「まともに戦えないの?」とファンメを送ってくる障碍者 ランド使いは頭おかしい奴しかいない -- 2016-12-26 (月) 13:50:21
    • やり返したら同じなんだよなぁ。他人から見たら全く同じ -- 2016-12-26 (月) 18:26:54
      • 基地害に殴られたから殴り返したら同罪? 真面目ちゃんかよゴミ -- 2016-12-28 (水) 18:37:22
  • ID載っけてる人ら多いけど気持ちはわかるが晒しスレでやってくれ -- 2016-12-26 (月) 16:03:11
  • 言うほど恐れる存在か?大体孤立してるから数人で取り囲めばすぐ溶かせる -- 2016-12-26 (月) 17:04:25
    • 問題は孤立してない場合なんだよな、バグ使いだとなおさら -- 2016-12-26 (月) 17:20:01
    • バグランドは前に出てこない -- 2016-12-27 (火) 06:13:47
      • ヒロヴィラで出たら嫌だけど他ルールだと総じて役立たず -- 2016-12-27 (火) 08:28:55
  • スカーミッシュで試してみたけど、一回でもまともにゲージ貯めてパワーブラスト撃っちゃうとバグできないんだがオンでもそうなんだろうか?
    バグチェックするときチャージして威力確かめただけなんだろうね… -- 2016-12-26 (月) 21:28:59
    • CT挟めば大丈夫(大丈夫じゃない) -- 2016-12-27 (火) 05:59:55
  • 早く弱体化しないかな?コイツが出てくると、途端につまらなくなる。 -- 2016-12-26 (月) 22:49:31
  • 何かもう聞き飽きたコメばっかだな(悪意はありません)。 -- 2016-12-26 (月) 23:47:02
    • 毎日のようにランド被害者が出るからね。 -- 2016-12-27 (火) 20:25:34
      • まあ、こいつはグリッチのせいで怨嗟の声があがるけど、EE-4なんてバグでもなんでも無いのに無駄なほど同じコメントが出るのは止めて欲しいよなぁ -- 2016-12-27 (火) 21:27:48
      • アレもアレで終わってるから毎日あんなコメきても仕方ない -- 2016-12-27 (火) 22:11:16
      • 誰が使っても同じゴリ押し戦法だから小マップルールの戦場に個性がなくて辛いんだ -- 2016-12-27 (火) 22:11:52
  • ランドのHPを250とかにすれば良いんじゃない? -- 2016-12-27 (火) 21:50:52
    • 真面目に使ってる人しか損しないからムリだね、この手のタイプは弱くなったらポーイだから -- 2016-12-27 (火) 22:08:46
      • 真面目に使っている人いる? -- 2016-12-28 (水) 17:29:08
      • 使ってます -- 2016-12-28 (水) 17:32:41
      • そもそも使ってる時点で、真面目じゃネーダロww -- 2016-12-28 (水) 17:41:19
      • バグを使わなければ問題ないでしょ。しかし今のままだとランドを使ってるだけでそういう目で見られるから、既にバグを使っている人しか得しない仕様になってる。いいから早く直してくれ… -- 2016-12-28 (水) 18:43:45
      • え、バグが糞なんですか?もうパワーブラスト=糞ってイメージ。 -- 2016-12-28 (水) 20:18:14
      • 君たち、違うよ。
        ランダーたちが糞なんだよ。 -- 2016-12-28 (水) 20:41:19
      • すまん、まともなランドと殆ど戦ったことがないから勘違いしてたかも。パワーブラストを使わないのがヒーローか -- 2016-12-28 (水) 21:35:34
    • 使ったら時点でナイフを持ってる前科持ちの犯罪者が中学校に入ってきて、「授業参観です。なにもしません」って言ってるようなもん -- 2016-12-29 (木) 21:01:59
  • この黒人クソ野郎使ってんのだいたい外国人なんだよな。ほんと絵に描いたようなnoobな面してんだろうけどヒロヴィラとかゲームになんねえからつまらねえわ。プレイヤーがこのゲームをクソゲーにした -- 2016-12-27 (火) 22:53:01
  • 芋ボバ、即死ルークで自分のチームが負け続けるブチ切れコンボ。皇帝ランド使えば勝てるからいいってか。 -- 2016-12-28 (水) 07:00:07
  • 結局みんなどうやって対応します?こいつちょっと薄いかべ位なら貫通するし一回くらったら終わりだし。 -- 2016-12-28 (水) 13:57:42
    • 希望を捨てるな。 -- 2016-12-28 (水) 15:54:07
    • 長官のお力添えをお借りするんだ -- 2016-12-28 (水) 17:33:44
      • 秘術「アーマーブレーカー」! -- 2016-12-28 (水) 17:43:01
      • ク「アーマーブレイカー!うおおおおおおお!」
        ラ「やるじゃないか。パワーブラスト!」
        ク「降伏だ。」 -- 2016-12-28 (水) 20:15:13
    • 近くに医療ドロイド置いてパルスキャノン &フォーカスファイアEE3 -- 2016-12-28 (水) 18:57:07
      • パルスとか位置バレするだけやん -- 2016-12-28 (水) 21:34:12
      • 長官を盾に使おう! -- 2016-12-28 (水) 21:42:26
    • 貫通というかパワーブラストは見た目より爆風がかなり大きくて自爆もしやすいので、ヴィランとしては狭所に誘い込む&散開しつつ接近戦に持ち込むのがセオリーかな。広くて見通しの良いところに出ると向こうの思うツボだよ。あとは一般兵と護衛にかかってる。 -- 2016-12-28 (水) 22:11:09
  • 正直こいつバグ直せば脅威でもないんだよな -- 2016-12-29 (木) 09:21:21
    • 最初に出た時は最弱くらいのヒーローだったのに。自分があまり上手くなかったからでもあるけどX-8のハットの契約難しかったのに -- 2016-12-29 (木) 17:04:20
    • 最初に出た時は最弱くらいのヒーローだったのに。自分があまり上手くなかったからでもあるけどX-8のハットの契約難しかったのに -- 2016-12-29 (木) 17:04:21
  • ランド使ってるくせに煽り返すんじゃないよ!ランドを使うのが悪いよ!ランドにやられた被害者の憂さ晴らしをしてんだよ!ランドを使うのが悪いんだよ!煽って悪いか! -- 2016-12-29 (木) 19:34:21
  • YouTubeの某動画のコメントでランドのパワーブラストバグを自慢げに話してるコメントをみてなんか複雑になった -- 2017-01-02 (月) 14:19:48
    • その気持ちは凄くわかるよ。あんなのに手を出したら劣化チーターにしかならないと個人的に思うんだ。でも悪用してしまう人がいるのも事実。そういう意味ではバグについて語らないここの方針は物凄く正しいのだと確信する。残念だよ。本当はバグ関係の情報共有とかしたいのだけどね。 -- 2017-01-02 (月) 21:49:16
      • ト○○プ次期大統領「GET OUT!!!」 -- 2017-01-02 (月) 23:40:32
  • 前に必死でパーソナルシールドで妨害した結果ランドが死んだぞ!!
    皆、希望を捨てずに妨害しよう -- 2017-01-03 (火) 13:48:17
  • 「イ~~、ハ~~!」って、エピソード6のデススター破壊した時のやつだよね。 -- 2017-01-03 (火) 19:25:34
  • 味方でもバグランドをシールド張って倒すの流行らせコラ! -- 2017-01-04 (水) 01:47:36
  • 真剣にランド使ってたらパソシ張られて瀕死になったんだが... -- 2017-01-04 (水) 13:18:10
    • ざまぁみろ 真剣に氏んでくれよガイジ -- 2017-01-04 (水) 18:49:26
  • マジで真剣に使ってる人には害悪にしかならない。
    現状パワーブラスト貯まりにくくなってるのに
    妨害されたらたまったもんじゃない。
    バグ使いか見極めてから妨害お願いします -- 2017-01-04 (水) 13:40:54
    • 真剣にってどういう感じですか?パワーブラストを使わないとか?バカにしてるわけではないです。すいません。 -- 2017-01-04 (水) 18:22:59
    • ランド相手にしてる帝国側もたまったもんじゃないんだけど、今なら釣り宣言してもいいぞ 仮にパワーブラストが弱体化されてもずっと使い続けろよ?真剣だから当たり前だよな -- 2017-01-04 (水) 18:53:40
      • はい!使い続けますよ!
        自分が映画の頃から好きだったんでね。 -- 2017-01-05 (木) 17:16:13
      • もはや、やけくそにしか聞こえん。 -- 2017-01-05 (木) 23:50:28
  • 真剣にランドを使ってるとかキミ面白いね
    害悪なのはテメェの方だよ ランド使いは例外なく頭おかしいことを自ら証明してて笑える -- 2017-01-04 (水) 18:47:01
    • テメエら、コメ欄荒らしてんじゃねーよ。少しは控えろ。 -- 2017-01-04 (水) 20:06:22
    • 自分の何が害悪なんですかねぇ...?
      パワーブラストグリッチ使ってる奴よりはマシだと思いますが...? -- 2017-01-05 (木) 17:14:54
      • 存在です -- 2017-01-05 (木) 18:41:39
      • 少しは、言葉のあやというものを理解しような。 -- 2017-01-05 (木) 18:46:12
  • 非ランド派勢力が真っ先にランド取ってパワーブラスト使わずにプレイすれば問題は起きない。それが一番の対策。 -- 2017-01-04 (水) 19:33:49
  • 昔のランドのパワブラ始めて見たけど、ちゃっちかったwwあれを見てしまうと、これで丁度良いのかなぁなんて思ってしまう… -- 2017-01-04 (水) 23:58:16
  • 言っとくがランドのパワーブラストは昔より弱体化されたぞ?
    グリッチ使いのせいで印象悪くなってるけど。 -- 2017-01-05 (木) 17:12:12
    • ヒーロー1撃死が2撃くらいになったんだっけ? もうパワーブラストとかダメージが50から600くらいまでランダムに変動する弾を3発撃てるとかのほうがギャンブラーっぽい気がする -- 2017-01-05 (木) 18:27:42
  • てか誘導無くせばよくね?
    ボバのリストロケットみたいな感じにすればよくね? -- 2017-01-05 (木) 17:18:57
    • そういう問題では無いと思うんだ。
      公式側がバランス調整で半ばヤケ気味になったのが事の始まりでさ。パワーブラストは内部ファイルを一度完全に作り直してるんだぜ?小修整で良かったのにさ。そして、その結果が現在のこの有り様。修正を「やる気」さえあれば本当はすぐ直るはずだったんだ。
      さて今回のパッチでどうなることやら? -- 2017-01-05 (木) 18:46:38
  • パワーブラストってそんなに脅威か?
    ベイダーで瞬殺できたんだが -- 2017-01-05 (木) 17:39:27
    • 実のところ、パワーブラストだけの相手に近付ければそんなに脅威でも無いよ。ただ一部のプレイヤーはランドの性能をフルに発揮させた上に、他のグリッチまで使う念の入れようだからそんな簡単にはいかないさw -- 2017-01-05 (木) 18:52:22
    • いったいどうやったんです?自分にはそんな高等技術ない。よく餌食になってる。 -- 2017-01-05 (木) 18:53:26
  • 久々にランド使ったが(パワーブラスト使わずに)パワーブラストなくても十分強いじゃん。ランダーさんはパワーブラスト使わなければ全然良いよ。 -- 2017-01-05 (木) 18:56:52
  • 正直言って、悪いのはEA。ゲームなんだからそれで楽しいやつは楽しいんだろう??
    ま、俺はこのバグがなる前からランド好きじゃないから使わないが。 -- 2017-01-06 (金) 03:58:30
    • でもこれ、WAとかでやられたらキレるなw -- 2017-01-06 (金) 04:03:57
  • パワブラ直ってねぇ -- 2017-01-06 (金) 14:05:12
    • 期待したのに -- 2017-01-06 (金) 14:14:16
    • ランドが憎い!! -- 2017-01-06 (金) 14:28:36
    • 無限の連射を・・・くらええええぇぇぇ!! -- 2017-01-06 (金) 18:02:02
  • 相変わらず瞬間起動瞬間停止で撃ち放題か…ホンマつっかえ!
    いっそソロ同様一回一発きりにして大博打風にすればいいのに -- 2017-01-06 (金) 16:17:09
    • 真田昌幸「大博打の始まりじゃぁ!!!!」制作・著作NHK -- 2017-01-06 (金) 16:20:17
  • もう泣きそう…… -- 2017-01-06 (金) 16:44:30
    • トルーパー、フォースと共にあらんことを・・・ -- 2017-01-07 (土) 05:40:47
  • ps4で piyo-14 っていう奴がランドグリッチ使ってた.......グリッチして何が楽しいんだ..... -- 2017-01-06 (金) 17:53:19
    • 人間の根源的慾望は、虐げることが出来ない。 -- 2017-01-06 (金) 20:24:10
  • piyo-14はパワーブラストバグで連射してくるけどそれ以外脳ないから簡単に潰せるよ -- 2017-01-06 (金) 18:00:48
  • 使用者は全員家族もろとも残酷な死を与えたい -- 2017-01-07 (土) 04:57:34
    • それって、本気で言ってる?だとしたら、精神科へどうぞ! -- 2017-01-07 (土) 15:02:25
    • 一緒にべスピンを攻めよう。ゲーム内に止めるのだ。うっざいけど、所詮は遊びよ -- 2017-01-07 (土) 20:57:24
  • チノ=リがきかないなんて、、、、、、、、 -- 2017-01-07 (土) 12:20:38
  • 映画で大活躍した悪役ダースシディアスがいかにいい人かわかる。 -- 2017-01-07 (土) 12:35:36
  • こいつチートすぎんだろなんか泣けてきたわ -- 2017-01-07 (土) 19:58:35
  • 何したらあんなにX-8強くできんだよw -- 2017-01-07 (土) 20:00:17
    • 確かにwwwそれ疑問だ。 -- 2017-01-07 (土) 20:52:41
  • 武器の長短とかフィールドの立ち回りやヒーローの使い方に味方との連携なんか考えてワクワクしててもこれに遭遇するだけで楽しみはゼロになって死にたくなる -- 2017-01-07 (土) 21:08:52
  • パートナーがランド使ってた時の申し訳なさがやばい。パートナーだと思われたくない -- 2017-01-07 (土) 21:59:34
  • 今ランド使おうとすると白い目向けられそうで使えない、、、どうかパワーブラストを弱くしてくれることを祈ります -- 2017-01-07 (土) 23:21:01
    • それマジで思う
      ナインナンよりも全然使いたいけど、今の性能じゃあなぁ -- 2017-01-08 (日) 01:33:08
      • 実装当初とかはすごい好きで使いまくってたんだっけ、、、、
        今はなー -- 2017-01-08 (日) 07:34:24
  • 元々パワーブラストでバランス壊した嫌われ者なのに更に強化(笑)なんてな まさに致命的なバグなんだからすぐに直せというかもう削除しろよ -- 2017-01-08 (日) 15:54:33
  • 自分やフレンド以外でバグブラストを妨害してる人見たことないんだけど皆ホントに邪魔してるか? 普通にバグブラスト撃たせて襲い掛かってくるルークやチューイ、回復まであげるレイアも同罪だからな? -- 2017-01-08 (日) 16:44:49
    • 一応してるぜ ただ、自爆しても懲りずに使うからめんどくなるんだ。 -- 2017-01-08 (日) 17:11:25
    • ルークで目の前に着地して自爆させてアイムジェダイって言ってるぜ -- 2017-01-08 (日) 23:28:28
  • WAで俺の医療ドロイドを探し求めるランドにはうざさよりもなんかかわいくみえてしまった -- 2017-01-08 (日) 17:13:45
  • ランドの息子ってフィンだったんだね〜 -- 2017-01-08 (日) 21:31:44
    • その情報は何処から? -- 2017-01-08 (日) 22:08:52
    • ガセやぞ -- 2017-01-08 (日) 22:17:34
  • X8はいい銃だぜ~ -- 2017-01-09 (月) 00:33:24
  • ヒロヴィラをメインでやるんですが仲間がパワーブラストにやられ、一人になった時皆さんはどうしますか?パルパティーンなら隙をついていけますがそれ以外は隠れるしかないですよね、、、 -- 2017-01-09 (月) 21:24:28
    • 突撃して、華々しい最期を遂げるなぁ、私だったら。ちなみに最近ヒロヴィラをアウターリムdlcでやるようになったんだけど4人ずつだから、乱戦になって結構楽しいよ。 -- 2017-01-09 (月) 21:36:14
    • そのままゲーム終了して味方の萎え抜けを誘発させ部屋を壊す
      ゲームさせないのが一番効く -- 2017-01-10 (火) 09:09:27
  • 開幕したらヴィラン3人固まってランドに見つからない場所で待機、
    近づいて来た他ヒーローを3人で倒し、あとは時間切れまで待機。
    バグランドは近づいてこないし無理に近づく必要もない。 -- 2017-01-10 (火) 08:44:01
    • 初心者の仲間二人
      「ダークサイドのパワーを教えてやる!!」
      「賞金は頂くぜ!!」   
      うおおおおおお!!!!   数秒後
      ○○(ランド使いのID)が○○を倒した -- 2017-01-10 (火) 13:01:00
    • ホントにヒロヴィラやってる? ランドに見つからない場所なんてないし、なんで敵は単騎で突っ込んできて味方は固まってる前提なのか、皆で一緒に近づいてくるバグランドもいるし姿消して裏取りしてくるバグランドもいる 上で言われてる離脱が良いよ、相手しないのが一番効く -- 2017-01-10 (火) 13:04:13
      • 現状味方にバグランドいる奴らもランド様万歳で援護してやがるからな -- 2017-01-10 (火) 14:29:38
      • 俺がヒーローになって敵のヴィラン釣ってランドにお届けしたら案の定ランドが囲まれてボコられてて笑った。 -- 2017-01-10 (火) 17:09:11
  • どのモード行ってもバグランドばっかりで草も生えない。 -- 2017-01-10 (火) 17:07:09
  • 「カルリジアンを処分した」なんて良い響きだ -- 2017-01-10 (火) 23:24:30
  • パソシで突っ込むと自滅して気持ちがいいぜ -- 2017-01-11 (水) 00:38:37
  • マジでキックとか出来るようにしてくれんかな。勿論誰でも出来たら悪質な人出るけどランドマジで邪魔 -- 2017-01-11 (水) 17:26:01
    • デンガーがしてくれるじゃないか!! -- 2017-01-11 (水) 17:43:58
      • 草 -- 2017-01-11 (水) 19:14:05
      • ワロタ -- 2017-01-11 (水) 19:15:46
  • kanokido10327 ps4 バグ 注意しても無視して使い続ける -- 2017-01-11 (水) 17:28:29
  • もうみんなターニングポイントやろうぜ! -- 2017-01-11 (水) 17:42:16
    • ランドどころかヒーロー自体出て来ないもんね。それで大人数で遊べるのは、タニポしかないか… -- 2017-01-11 (水) 17:45:20
  • パワーブラスト使わなければ良いんだよね? -- 2017-01-11 (水) 18:49:45
    • いやもうランドってだけで白い目で見られるから -- 2017-01-11 (水) 19:00:39
      • まあそうですよね、、、
        でも糞ランド使いが出ないためにも頑張って続けます -- 2017-01-11 (水) 20:38:36
      • バグ抜きでも遥か彼方後方で芋る奴も多いから、いろんな意味で印象は良くないわな -- 2017-01-13 (金) 03:10:56
  • この動画観てみんな、スターウォーズバトルフロントの面白さを思い出せ!
    https://m.youtube.com/watch?v=r8R8ry5hIAw -- 2017-01-11 (水) 19:46:52
    • 皇帝が面白すぎる -- 2017-01-11 (水) 20:59:30
  • ようやくバグが修正されるらしいが、パワーブラストが元の壊れ仕様に戻るだけだろうな そもそも元があんなんだからバグでこんなことになってるんだから責任取って削除しろ -- 2017-01-11 (水) 20:53:07
    • バグが直る?なら今までのツケを払ってもらわないとな -- 2017-01-11 (水) 20:56:31
      • 一気にランド使いが減ってチューバッカなり他ヒーローのバグに頼るだろうな -- 2017-01-11 (水) 20:58:06
      • 絶対、チューイに流れんだろ。ランドみたいにボウキャスで超火力出せるしポイント稼ぎまくるためにあるとしか考えられないし。どっちにしろ、ウザい。 -- 2017-01-11 (水) 21:05:27
      • チューイは足遅いから不用意に接近せず遠くから焦らず体力削っていけばいい -- 2017-01-12 (木) 08:13:18
      • そうだね、確かに攻撃性能はぶっ飛んでるしチューイ自体もかなり硬い、でも遠距離対応できるキャラとか武器でペチペチして場所変えて、って繰り返してたらかなり削れる。あと単体で行動してる場合多いからその時は皇帝とかデンガーでかなり削れる -- 2017-01-12 (木) 08:22:12
  • 新しいバグランドの登場ですw
    この動画の50秒くらい。
    https://m.youtube.com/watch?v=TIaZmreeEws -- 2017-01-11 (水) 22:32:16
    • 顔、濃すぎでしょwww. -- 2017-01-15 (日) 00:13:55
  • 事実、このゲームのせいで映画に出てるランドの事も大嫌いになりました。最悪なゲームを作りましたねこの会社 -- 2017-01-12 (木) 00:16:37
  • バグ修正というかパワーブラスト削除してサポートスキルにしないとヒロヴィラはバランス壊れたまんまだけどダイスは理解してるのか? -- 2017-01-14 (土) 15:27:35
  • パワブラ撃ちまくりは、マジで卑怯だから修正くるって聞いて跳んで喜んだわwww. -- 2017-01-14 (土) 18:06:18
  • バグランド・カルリジアンからお別れの挨拶だ -- 2017-01-17 (火) 12:01:04
  • 治ってないんだが、、、もしくはコレが本来なのか知らないけどベイダーと皇帝相変わらずワンパンされてたぞ -- 2017-01-17 (火) 15:08:15
  • 連発と爆風ダメージが無くなるだけで1撃のダメージは相変わらず脅威か
    さっさと発見して一気に潰すべきなのは変わらんな -- 2017-01-17 (火) 15:53:51
    • 取り敢えず連発なくなるだけでもおk!クレニックで蹂躙してやるから待ってろよ! -- 2017-01-17 (火) 16:53:17
      • クレニックの方はアーマーブレイカーの誘導無くなってるらしいぞ -- 2017-01-17 (火) 18:35:08
      • レイアなんて元々誘導なかったし、しゃーない -- 2017-01-17 (火) 20:30:29
    • これ爆風ダメージ 受けなくなるのランドだけとちゃうんか…?
      クレニックなんてただでさえタイマン性能弱いのにアーマーブレイカー誘導なしでルークにはガードされるって… -- 2017-01-17 (火) 20:42:01
  • ランドの無限パワブラ使ってしまった…ヒロヴィラだったけど、あっという間にヴィランが溶けた… -- 2017-01-17 (火) 18:49:24
    • おう、あと10分だぞやったれやったれ! -- 2017-01-17 (火) 18:52:49
    • このダラズ! 前歯へしおられてえかぁ -- 2017-01-17 (火) 18:53:58
  • ランドカルリジアン、お別れの挨拶だ。
    ようやくまともな試合ができそうですね。 -- 2017-01-17 (火) 18:58:57
  • 皆さん、どうですか?修正来てますか~? -- 2017-01-17 (火) 19:37:57
  • サーバーを自動やアメリカ西などで試すも、人が全然いない状況。
    まだメンテ中なのかな? -- 2017-01-17 (火) 19:57:38
  • うーむ、相変わらず強い。パワブロ連射は止んだが1発がやはり痛い。 -- 2017-01-17 (火) 23:26:15
  • 結局パワブラは威力380(5%で1040)+威力190(10%で570)=570を約20秒毎に撃てるわけだからヒロヴィラはバランス壊れたままだな -- 2017-01-18 (水) 01:37:15
    • なんで一発ごとにクールダウン必要なソロのラッキーショットと比べたバランスを取らないのかが不思議・・・
      こっちの方が完全上位互換のラッキーだぜホント -- 2017-01-18 (水) 09:46:41
    • せいぜいフルパワーでラッキーショットよりちょい高い350程度でいい
      それか誘導を無くすとか -- 2017-01-18 (水) 21:59:51
      • ラキショと特徴がダブるのは面白みがないと思う。クリティカル係数と確率をあげるだけじゃダメなのかな、そっちの方がギャンブラーぽいと思うんだけども -- 2017-01-18 (水) 22:41:49
  • このゲームはとにかく一撃死攻撃が多いのが特徴だからね。
    格闘攻撃も強すぎるし。 -- 2017-01-18 (水) 14:27:41
  • 一週間と経たずこいつのバグが発見されるとフォースから予言を授かった -- 2017-01-18 (水) 16:16:52
    • You were the CHOSEN ONE!!(オビワン) -- 2017-01-18 (水) 23:12:57
    • フォースの暗黒面は未来を曇らせる・・・とは言え、その予言は正しい。 -- 2017-01-19 (木) 21:40:33
  • また使っただけで白い目で見られそう -- 2017-01-18 (水) 17:11:44
    • 元々ヒロヴィラでは嫌われ者だったじゃん -- 2017-01-18 (水) 21:39:05
  • そうだね -- 2017-01-18 (水) 23:10:36
  • ヒロヴィラ以外でも前線押し上げてくれるヒーローを芋りながら数秒でキルできるって時点で終わってる -- 2017-01-19 (木) 08:46:48
  • スカーミッシュで試したけど、パワーブラストの効果時間とメーターが一致してないな・・・HvVはソロやジン姉貴で楽しんでますハイ -- 2017-01-20 (金) 13:58:21
    • ジン姉貴一択ですわww -- 2017-01-20 (金) 17:40:42
  • 最近は皇帝に速攻で溶かされる試合増えてきたしそろそろ許してやって貰えませんか -- 2017-01-20 (金) 14:53:23
  • それは単に初心者がランド使ってただけで並以上のプレイヤーが使うだけでクソゲー確定なんだから無駄 -- 2017-01-20 (金) 17:51:47
  • バグが修正されようとヒロヴィラでは結局ランドばかり使う奴多いな 開幕すぐにベイダーが体力半分になってたりボバが死にかけてたりホントつまらん -- 2017-01-20 (金) 18:16:53
    • 本これ、接近戦もチートみたいな技持ってるのに単独遠距離で他のヒーローアビリティの総攻撃並の技もってたり解除方法のない設置武器持ってたりこいつだけおかしすぎる。 -- 2017-01-20 (金) 19:56:57
      • 6の範囲狭くして越えるとオーバーヒートするようにしたらいいのに、1,2,3だとガード可能、仰け反りなし、ダメージはチャージ3でも15ダメぐらいで -- 2017-01-20 (金) 22:01:17
  • 思ったんだけどパワーブラストのメーターの数字がなぜ1.2.3.6なんだ?4.5はどこいった? -- 2017-01-20 (金) 19:13:49
    • というかレベル6が全ての元凶、これさえ無ければヴィランの一撃死は起きない 仮に最高レベルが3だったら威力180(5%で540)+威力120(10%で360)=300(~900)で一撃死はしない(白目 あれ?レベル6消すだけで一気に改善されそうじゃね? -- 2017-01-20 (金) 22:13:29
      • さっき体力1000の相手にレベル3を撃ってみたけど... クリティカル関係無しに40以上持っていったよ.. -- 2017-01-20 (金) 23:36:18
  • そうだね、本当にRevel6、6は何なんだよ.. -- 2017-01-20 (金) 22:51:39
  • バグに気をとられて元々パワブラがぶっ壊れてるという事実を覆い隠していたんだ。これ以上公式が手を加えてくれるか、前回のパッチが最後じゃないことを祈る -- 2017-01-21 (土) 00:01:21
  • アサルトで前みたいにバンバカ火の玉うって相手のトルーパーキルしまくってるランドが味方いたけど連射のやつ修正されてないの? -- 2017-01-21 (土) 03:08:55
    • パワブラをフルパワーチャージしなければ連射可能
      そもそもランドのX-8は一般兵には恐ろしい威力 -- 2017-01-21 (土) 08:06:43
      • それ何の意味もなくね?ヒロヴィラでも同じようにできるなら前と変わった点ほぼ無いやん、それでも使うやつ減ったのは使用者がガチな下手くそ揃いだったってこと? -- 2017-01-21 (土) 17:19:28
      • 連写できると言っても、チャージされてないレベル1で一般兵を一撃で倒せない威力だよ。それに無限にできないから、修正前と全然違うよ -- 2017-01-21 (土) 21:36:01
      • みるみるキル増やしていくほど一般兵一撃キルしてたんだが、、、まぁなんにせよ追求はよそう -- 2017-01-22 (日) 04:52:13
      • いやそういうランドの特性だから
        バグと混同してないか? -- 2017-01-23 (月) 10:11:01
      • レイアのトルーパーベインや長官のアーマーブレイカーとかはのっけから一般兵一撃キルできるの知ってた?? -- 2017-01-23 (月) 10:16:24
    • まあまあ、なんにせよ追求は止めといてさしあげろよ可哀想になってくる -- 2017-01-23 (月) 10:19:14
  • フルチャージしたパワーブラスト一発撃つだけで使用時間切れるくらいなのにぶっ壊れ性能とはね…
    敵ヒーローへのダメージか敵をキルするかでランドのまあ、攻撃力は底上げされるけど
    他のヒーローヴィランにもそういう特性はあるから -- 2017-01-23 (月) 10:14:09
    • ランドはもうこんなもんでいいと思うな
      近距離戦じゃ弱いしヴィランはいかに撃たれようにして考えて動けばいいだけ
      パワブラCT20秒って結構長いしソロのラッキーショット2発分を1発に込めたと考えれば妥当 -- 2017-01-23 (月) 11:09:36
      • だめだろ、こんな下手くそな開発だからそんな思想になってもしょうがないけど他と比べてもキチってる、ベイダーとかけっこう細かいところ変えれたんだしさ、パワブラ以外のところでバランス取る事なんてそんな難しくないでしょ。
        アサルトで体力満タンの皇帝がクッソ遠くで芋ってるランドに9割近く削られちまうんだぜ?、、、それも2発を1秒間くらいの間に食らったからフルチャージではないんだろうな、それであの高威力は普通おかしいよ -- 2017-01-25 (水) 01:42:50
  • えぇ.....今になってランドおじさんの肩持つコメが現れるとはランドもびっくりでしょ。元々のバグ使いがプンスカしてるのか、バグにイラついてたやつがこの程度の修正で満足して援護に回ったのか、これもうわかんねぇな -- 2017-01-23 (月) 14:26:27
    • でもパワブラ失ったらそれはそれでランド雑魚だしな。難しいね。 -- 2017-01-23 (月) 15:53:45
  • クリティカルの特性が実は害悪なんだよ…運次第といいながらパワブラ撃ったら発動しまくりじゃないか! -- 2017-01-25 (水) 12:03:11
    • やっぱりパワブラにもクリティカル判定はあるよね。これが一番問題な気がする。 -- 2017-01-25 (水) 12:07:09
      • しかも一発フルチャージで最大38ダメージのはずなのに爆風ダメージで10以上増されてるしね.. -- 2017-01-25 (水) 17:47:01
    • けどぶっちゃけクリティカルパワブラ連射考慮してもランド程度の火力は他のヒーローでも出せるぞ -- 2017-01-29 (日) 09:35:49
      • 扱いやすさと汎用性が高い上火力も十分じゃ問題だと思うんだ。欠点というとダメが安定しないくらいしかない -- 2017-01-30 (月) 13:00:11
  • バグが治ったドサクサに紛れてランド擁護しても無駄だぞ -- 2017-01-29 (日) 19:25:50
    • 自分が下手くそなだけだと思う
      瞬間的なものも踏まえて火力面でいえばソロ、デンガー、グリードとかとひけを取らないけど
      ジェットパックで飛行できるボバよりもプレイスキル低いプレイヤーでもねちねちと遠距離攻撃がアビリティのパワーブラスト使ってる時だけ可能っていうある意味で使いやすさはあるけど
      そのボバもリストロケット組み合わせてブラスターで攻撃すればランド並みの火力はあるし
      他のヒーローにもそれぞれ長所があって短所がある、パワーブラストの連射がうんたら遠距離で芋ってうんたらって不満があるのかもしれないし遠距離でも至近距離でも強力なアビリティを持つランドには弱点っていう弱点はないヒーローだけどそんなの他のヒーローでも同じことだよね?
      パワーブラストのバグがあって愚痴りたいのかもしれないけどいい加減しつこいしウザいわ
      帝国側になったらランド瞬殺してやれば良いだけじゃん
      直ぐに溶ける紙装甲だぞランドは、まぁそれも他のヒーローにも言えることだけどね -- 2017-01-29 (日) 20:47:43
  • 未だにランドランド言ってる奴いるけどヒロヴィラなんか十分帝国ゲーになってるけどね -- 2017-01-30 (月) 13:43:45
    • 並の腕がチューバッカ使ったら十分すぎるくらい有利になるよ。ランドもこの前使ってみたけど普通に強い、前みたいなクソさはないけどノーリスクでボスクと皇帝半分減らせたし、その後やらなかっただけでやればボスクも皇帝もキルできた -- 2017-01-30 (月) 18:51:35
    • 練度の差はあれど完全な一陣営ゲーではないと思うよ。前より遥かに対等な戦いができるようになったけど、ヒーロー間のバランスはまだ調整の余地がある。ランドはまだ相対的に強い感じかな -- 2017-01-30 (月) 21:57:28
  • ランドの最適な使い方が、トラップ置いて姿隠しながら誘導マシマシのパワブラで芋るだからな。
    最初期の芋ボバがキル取りまくってイラッと来た時を思い出しすわ -- 2017-01-30 (月) 14:52:27
  • 真面目なはなしさすぐに狙われるような開けた場所に飛び出す奴が悪いんだけどね芋だとかバグだとか言ってるけど、、、 -- 2017-01-30 (月) 17:58:52
    • ランドの場合そういう話のレベルでもないけどね -- 2017-01-30 (月) 18:49:42
  • 今更アビリティが変更になることはないと分かってるけど、何かしらサバック関連のアビリティを入れてほしかった。HPを犠牲にしてカードを引いて、できた役でバフやらデバフやらの効果を得られるとかギャンブラーっぽくて楽しそう -- 2017-01-30 (月) 22:13:57
  • 質問ですが、ランドバグって結局何ですか?。パワーブラストをキャンセルすること? -- 2017-02-01 (水) 13:15:09
    • 最近復帰したばかりでわからないから聞いてるんですが、こういう回答しか出ないのが悲しいですね。 (T-T -- 2017-02-01 (水) 18:30:03
    • バグランドはパワブラをキャンセルした際、1発だけ最大出力のパワブラの弾が発射されていたものです。これによりアビリティボタンを連打することで380ダメージくらいのバースト属性付きの弾を好きなだけ連射できていました。 -- 2017-02-01 (水) 20:34:00
      • ありがとうございます。それは酷いバグですね -- 2017-02-02 (木) 00:16:25
  • デンガー9割削るってやっぱぶっ壊れたままのクソキャラだな -- 2017-02-08 (水) 19:26:58
  • 最近は割と落ち着いた印象。ぶっちゃけ処理出来ないトラップの面倒さ含めても他のキャラと同じくらいの脅威だと思える。とにかく誰であろうとプレイヤースキルで変わるからなぁ・・・味方ガチャ要素ありますあります -- 2017-02-09 (木) 09:12:25
    • 普通に戦ってくれた使える仲間たちがいても少し逃げるのうまい程度の人にランド使われるとだいぶ戦況崩れる。他のキャラみたいにリスクが少ないのが問題なんよ -- 2017-02-09 (木) 13:47:38
  • いや、本当に強すぎるでしょ。クレニックとボスク完封しちゃったぞ -- 2017-02-10 (金) 13:26:00
    • やっぱりパワブラにクリティカル乗せちゃいけないと思う -- 2017-02-10 (金) 16:13:27
  • こいつ弱くなったとか言ってるのネタじゃなきゃ神経疑うわ、今アサルトやったけど1フェーズでいもりながら無傷で47キルして味方の協力ありきだけどatat一体破壊してもう一体も3/1以上削ったぞ -- 2017-02-17 (金) 07:04:45
  • 相変わらずやんほんと、皇帝秒で溶かしてボバ一般兵のごとくあしらってベイダーボコボコにしながらズカズカ進んで来たぞ -- 2017-02-23 (木) 20:29:47
  • このクソキャラが消えない限り一生つまらないゲームのままやな -- 2017-02-23 (木) 20:50:22
  • 心の底から思うわ、この黒人がゲームに出ただけバトルフロントのやる気なくる -- 2017-02-25 (土) 09:33:11
  • クレニックになったらスポーン3秒で溶けた
    修正されてるのか疑うレベル -- 2017-02-25 (土) 14:34:58
  • 今も芋ランドのせいでクソゲーやらされた体力減ったらレーダーから消えてローリングバグでさよーならからの鬼火力ごりおし、本当に気持ちが悪い -- 2017-02-25 (土) 18:58:49
  • 1秒がモノを言う世界で武器とアビリティオーバーヒートさせて絶大な力を持つヒーローなのにレーダーに映らなくて、解除不能でダメージも高い爆弾を持っている。言わずと知れたクソゴミカスキャラ、製作者はゲーム作る価値なし -- 2017-03-02 (木) 22:36:50
  • 昔と比べるとヒロヴィラでは全然見なくなったな それでも使う奴は使うし独占してる奴のスコアが段違いだし反乱でチューイとランド同時選出されるとキツイ -- 2017-03-10 (金) 20:41:18
  • 好きなキャラだったけどこのゲームで大嫌いになった。嫌いというか嫌悪感しかないわ、次の映画とかでこいつ登場したらほんと最悪、そのシーンだけゴミに見えるだろうしストーリーに関わるならもう駄作もいいところかのように見えると思う。なんでこんなゴミが援護されがちなコメントされてるのか知らないけどこのゲームを最低最悪のゴミ溜めにしたのはこの糞ゴミ黒人だよね -- 2017-03-12 (日) 09:52:57
    • 長文お疲れ -- 2017-07-28 (金) 07:17:53
  • ベスピン階段ローリングで上がったらぶっ飛んで落ちたんですけど...帝国からしたら神バグかもねw -- 2017-03-13 (月) 16:17:37
  • どう弱くなったの? -- 2017-03-27 (月) 20:48:39
  • 連投するけどコレチュートリアル専用化け物火力みたいな性能じゃない?離れたらクソ火力でエイム関係なしにゴリゴリ削られるし、近づこうとしたらそさくさ逃げる。何が楽しいの?使ってるやつゲーム他にやった事なくてゲームの楽しさしらないのかな?他のゲーム行ったら嫌われそう。こんなユーザーがやるであろう2もやる気が失せるな -- 2017-03-27 (月) 20:53:39
  • パワーブラストのスタンと誘導なくしたらやっとまともな性能に落ち着くレベルの火力
    連続で怯むの修正されたらしいけどこいつのパワーブラストだけ今までと変わらんぐらいハメ殺される気がする
    パワーブラストにだけ修正適用されてないんじゃないか? -- 2017-03-29 (水) 17:40:23
  • 最近またヒロヴィラで使う奴増えてきた気がする チューイはいかにして倒すかが楽しいけどコイツはただただストレス -- 2017-03-30 (木) 01:59:18
  • こいつのせいでバトルフロントはつまらなくなった -- 2017-04-09 (日) 07:31:41
  • 逃げ回って持久戦ならルークのほうがひどく感じる ランドは攻撃も耐久力も弱体されたのか弱い -- 2017-05-19 (金) 11:47:07
  • 分隊シールド二つ分くはい離れた場所にあるこいつのショックトラップにひっかかったんだけどラグとかなんかあんの?皇帝で真上にフォースダッシュしたら判定食らった。もちろんショックトラップの方へは飛んでない -- 2017-08-12 (土) 00:25:31
  • ヤッホゥ!オレダYO!ハジシラズデアツカマシイランドカルリジアンッ!YEEEEEEEEHAAAAAA!!! -- 2017-11-01 (水) 18:31:05
    • HIIIIIHAAAAAAA -- 2022-09-20 (火) 17:22:28
  • ランドなんで嫌われてんの -- 2017-07-24 (月) 01:19:22
    • 元から馬鹿みたいな火力あって誘導鬼な上本人はレーダーに映らない行動ができる。解除不能なトラップと強制オーバーヒートとかいうぼくの考えいきょうの技みたいなのがヒーローにも通用するからヒロヴィラとかほんと邪魔でしかない -- 2017-07-30 (日) 10:54:21
    • ウォーカーアサルトの前哨基地ベータとかの開けたマップでパワーブラストで芋られるとヒーローが対処するとかじゃなくてヒーロー誰も取れないからね -- 2017-11-01 (水) 23:30:25

ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS