Top > スターカード

スターカード

スターカード | チャージ | 特性 | パワーアップ | ヒーロー | ビークル |

スターカード Edit

アンロック後、ハンドにセットして使用するアイテム。

画像名称アンロック条件CT(秒)解説
ランク.pngクレジット.png
サーマル・デトネーター.pngサーマル・デトネーター215020銀河系で最も有名で需要があるグレネード弾。取扱いが容易でありながら、圧倒的な破壊力を発揮する。
スカウト・ピストル.pngスカウト・ピストル36509近距離の標的に威力を発揮する軽量で扱いやすいピストル。離れた標的には威力が大きく減衰する。
イオン魚雷.pngイオン魚雷465025ビークル・固定兵器に大ダメージを与えるために開発された誘導式イオン魚雷。
パルスキャノン.pngパルスキャノン51,70018DLT-20Aを改造した極めて強力な長射程ライフル。通称「パルスキャノン」と呼ばれ、多くの狙撃手が愛用している。チャージ時間で威力が変化する。
インパクトグレネード.pngインパクトグレネード61,70025サーマル・デトネーターよりも爆破範囲が狭い。対象を選ばず着弾時の衝撃で爆発する。
イオングレネード.pngイオングレネード92,30016ビークル、シールドおよびドロイドに大きなダメージを与えるグレネード弾。
誘導ミサイル.png誘導ミサイル113,10018遠距離から敵兵をロックオンできる誘導ミサイル。
ジャンプパック.pngジャンプパック133,10022背中に装着し、ジェット噴射により長距離ジャンプを可能にする。障害となる地形を飛び越えることや、危険の回避に役立つ。
スモークグレネード.pngスモークグレネード163,10020スモークグレネードは、高密度の煙幕を張ることで、敵から姿を隠し、誘導兵器のロックオンを外すことができる。
フラッシュグレネード.pngフラッシュグレネード203,10020殺傷力のない爆発で発生する大音響と閃光でターゲットを一時的に無力化する。
一斉射撃.png一斉射撃243,10035MPL-57多目的ランチャーは、短延期信管のグレネード弾を3発連続で発射する。
サイクラー・ライフル.pngサイクラー・ライフル283,10015実体弾を発射する、原始的ながら信頼性の高いライフル。超長距離狙撃に優れ、エネルギーシールドを貫通する。
ボウキャスター.pngボウキャスター323,10025発射時のチャージ時間に応じて1本または複数の金属矢を発射する。この金属矢は放物線を描いて飛翔し命中すると爆発する。
ダイオキシスグレネード.pngダイオキシスグレネードハットの契約3,50035着弾地点に緑の霧状有毒ガスを発生させ、これと接触した兵士に深刻なダメージを与える。
スキャッターガン.pngスキャッターガンハットの契約3,50030その粗野な造りに加え、微細な殺傷片を大量にまき散らすことで恐れられている兵器。殺傷片はシールドを貫通し、敵兵はもちろんドロイドをもずたずたに引き裂く。
バクタボム.pngバクタボムハットの契約3,50030バクタボムには液状の合成回復薬が収められており、これが爆発により回復効果のある霧となって周囲に散布される。この霧を浴びた兵士は追加HPが付与される。
スカウト・バイノキュラー.pngスカウト・バイノキュラーハットの契約3,50030敵の位置を暴き、味方の全員に知らせることのできる高性能バイノキュラー。
ショックグレネード.pngショックグレネードハットの契約3,50040非致死性の電気ショックを与えて、効果範囲に捉われたすべての者を動けなくする。
イオンニュートライザー.pngイオンニュートライザーハットの契約3,50025T-7イオンディスラプターの改良モデル。イオン化ブラストが着弾時に強力な電磁パルスを発生させ、敵ビークルを一時的に無力化する。
医療ドロイド.png医療ドロイドハットの契約3,50050近くにいる味方に対し、間隔を置いて回復やスターカードのクールダウン短縮を行う固定配置の医療ドロイド。
レーザーマイン.pngレーザーマインハットの契約3,50025レーザーを遮った敵を吹き飛ばす強力な爆弾。スクランブラーが組み込まれ、近くにいるすべての敵のスキャナーも妨害する。
ソニック・インプローダー.pngソニック・インプローダーハットの契約3,50035音波を使用したグレネードで、敵の目を一時的に眩ませると同時にアーマーを低下させる。また、ごく近くにいる敵にダメージを与える。

コメント Edit

  • 各ルールごとにおすすめの組み合わせってある?動きにもよるだろうけど -- 2016-02-04 (木) 19:15:56
    • ターニングポイント専門の俺はジェットパック・アドレナリン興奮剤・サイクラーライフルでやってます -- 2016-05-06 (金) 19:03:58
  • DLCでスターカードが増えてきて明らかにカードスロットが足らない。クレジット消費して一時的にでもスロット増やせるようになれば良いのに・・・。 -- 2016-06-20 (月) 22:29:07
    • そういう時こそ味方と連携するのじゃ。と言いたいところだけど味方のデッキ見れないからなぁ、気持ちはわかる。 -- 2016-06-20 (月) 23:00:34
  • イオンニュートライザーとバクタボム、ハットの契約じゃなくない? -- 2016-10-09 (日) 15:57:04
    • え、ハットの契約ですが? コンパニオンにも載ってるかと -- 2016-10-09 (日) 15:46:14
      • あれ~?公式サイトで、全プレイヤーに~~て見た気がしたんだけど、見間違いだったかな~... -- 2016-10-09 (日) 22:14:09
      • それは多分「全プレイヤーが入手できる」という意味で「全プレイヤーに配られる」って意味じゃないと思うな -- 2016-10-09 (日) 21:55:49
      • サイコロめ~回りくどい言い方しやがって~~ (--; -- 2016-10-09 (日) 22:34:33
  • ヒロヴィラにおすすめなグレネードどれですかね? -- 2016-11-19 (土) 21:26:35
    • フラッシュ。敵に使う奴がいるとかなりやりづらくなる。 -- 2016-11-19 (土) 21:34:02
      • ありがとうございます -- 2016-11-20 (日) 10:12:31
Name: