Star Wars バトルフロント(2015)攻略 Wiki
[
ホーム
|
リロード
|
新規
]
サイト内検索
:
[
差分チェッカー
]
[
アップローダー
]
【楽天スーパーDEAL】毎日更新・最大50%ポイントバック!!(広告)
Tweet
Comments/バクタボム
のバックアップ(No.36)
バックアップ一覧
差分
を表示
現在との差分
を表示
現在との差分 - Visual
を表示
ソース
を表示
Comments/バクタボム
へ行く。
1 (2016-05-07 (土) 19:16:31)
2 (2016-05-08 (日) 16:51:17)
3 (2016-05-09 (月) 02:48:21)
4 (2016-05-12 (木) 10:57:42)
5 (2016-05-16 (月) 04:55:59)
6 (2016-05-25 (水) 12:18:45)
7 (2016-05-26 (木) 13:58:38)
8 (2016-05-27 (金) 16:52:09)
9 (2016-05-29 (日) 11:04:43)
10 (2016-06-08 (水) 05:42:43)
11 (2016-06-08 (水) 07:53:51)
12 (2016-06-13 (月) 04:11:23)
13 (2016-06-13 (月) 09:58:27)
14 (2016-06-13 (月) 14:03:15)
15 (2016-06-13 (月) 21:32:13)
16 (2016-06-25 (土) 07:32:00)
17 (2016-09-21 (水) 04:41:02)
18 (2016-09-22 (木) 05:51:49)
19 (2016-09-25 (日) 14:17:25)
20 (2016-09-29 (木) 03:37:08)
21 (2016-09-29 (木) 07:21:20)
22 (2016-09-29 (木) 11:55:10)
23 (2016-12-07 (水) 11:09:53)
24 (2016-12-07 (水) 15:25:54)
25 (2016-12-08 (木) 05:50:41)
26 (2016-12-27 (火) 12:17:49)
27 (2017-01-07 (土) 09:17:20)
28 (2017-01-07 (土) 11:24:52)
29 (2017-02-03 (金) 07:07:27)
30 (2017-03-09 (木) 05:24:08)
31 (2017-03-09 (木) 09:43:05)
32 (2017-03-09 (木) 20:05:16)
33 (2017-03-10 (金) 03:34:34)
34 (2017-05-12 (金) 18:01:37)
35 (2017-05-20 (土) 10:36:00)
36 (2017-05-22 (月) 07:14:51)
37 (2017-05-22 (月) 09:37:42)
38 (2017-05-22 (月) 15:08:47)
39 (2017-05-23 (火) 04:33:13)
40 (2017-05-24 (水) 13:20:33)
バクタボム
これどうやってアップグレードするんですか? --
2016-05-05 (木) 00:05:53
ハットの契約で、メンバー50人回復とパーソナルシールド20回使用 --
2016-05-05 (木) 00:20:10
とりあえずちょっと使ってみてわかったことを書いときました。 --
2016-05-05 (木) 01:50:01
HP減ってる儀仗兵に使ったら500ポイントも貰えた --
2016-05-05 (木) 02:25:17
バグなのか。仕様なのか。これじゃ、アップグレードが簡単過ぎる。 --
2016-05-05 (木) 09:18:42
ラグかもしれないけど、ベイダー卿に切られる直前に足元に投げたら2撃くらい耐えられた --
2016-05-05 (木) 09:22:35
ヒーローには効果ある? --
2016-05-05 (木) 09:24:37
近くにいたニエン・ナンにポイーしてみたけど、効果無いように見えた --
2016-05-05 (木) 10:48:02
みんなアップグレードするためにこれを味方にばんばん使うから、バーサーカーが効果を発揮しずらくなった --
2016-05-05 (木) 11:18:06
思いやり精神なスターカードだな --
2016-05-05 (木) 12:57:57
契約終わったのにアンロックされなくて使えない、、、このバグどうにかならんのか --
2016-05-05 (木) 16:23:32
アップグレードは比較的簡単。WAの通信機廻りやTPの陣地内での攻防の際に放り投げておくだけでいい。でも有効時間が短いので減ってる人めがけて投げるのがよさそう。
自分にも有効だけど、ハットの契約のカウントには無関係のよう?顔面蒼白の人が増えて逆に不健康に見えるがw --
2016-05-05 (木) 20:55:49
追記。インパクトグレネードくらいの発破タイミング。着弾と同時に発煙。 --
2016-05-05 (木) 20:58:58
契約の回復人数稼ぐのが面倒というパダワンはスプレマシー等のスタート待ちの時に集団に目星付けておいてスタートした瞬間に投げ込むのじゃ --
2016-05-05 (木) 23:14:22
これって、バインって粉吹いた範囲に居た人のみか。煙系みたいな継続効果無しな。ま --
2016-05-06 (金) 09:54:28
使った感じ一秒前後は霧持続しとるんちゃうこれ。投げて爆発した時に回復ボーナスが入るけど、75点とかまとめてポイント表示されるのと別枠で25とか追加で入るのは持続中に後から範囲に味方入った分だと思ってる。 --
2016-05-06 (金) 15:21:35
うん、効果見てる感じだと範囲内に数秒効果適用されてるっぽい。わずかな間だけど。 --
2016-05-07 (土) 18:47:24
青い奴にボムショットで頭に数発撃ち込んでもHP減らない…追加HP多くない? --
2016-05-06 (金) 10:59:38
回線の問題なのか若干ラグい時に敵に使われると無敵バグかよと思ったくらいの時があった --
2016-05-06 (金) 11:21:55
あぁ、やっぱり…同じ現象多くてバグなのかチートなのか、なんかおかしいと思ってたところ。 --
2016-05-06 (金) 11:29:42
相手がバーサーカーレベル3だった場合実質青HPも倍だろうから、それでやたら硬い場合もある。 --
2016-05-06 (金) 15:25:36
バーサーカーマスターとの併用で実質HP270だからね
強いに決まってるよね --
2016-05-06 (金) 17:21:07
HvVでは帝国側だとルーク相手には結構強いからなかなか良い
フォースプッシュを耐えられるのはかなり便利 --
2016-05-06 (金) 18:33:29
関係ないけど某紙FPSゲーにも回復できるボムあったなぁ懐かしい --
2016-05-06 (金) 20:43:25
負傷した時にこのグレネード使うとHP回復もできるの? --
2016-05-07 (土) 17:06:52
せやで、しかもアドレナリンと違って食らってる時だろうが体力全回するからパッチでアド込みでも耐えられなくなったフォースチョークも味方がバクタ投げれば耐えきれる --
2016-05-07 (土) 17:31:28
ウィークウェイ顔の上級者らしき人を追っかけて撃ち狙っていくと、自分に投げて対処してるね。その人に返り討ち食らうとバーサーカーと併用してたり。
アドレナリンより良さそうだけど、1・3番スロットの選択肢ががが。 --
2016-05-07 (土) 18:50:54
これにサーマルにA280CorE11でBFの突撃兵ごっこができるぞ、 --
2016-05-07 (土) 18:22:16
メディィィィィク!!! --
2016-05-07 (土) 18:49:38
メディックを頼mやられたぁ! --
2016-05-16 (月) 13:55:59
チャージ時間長いしスナイパーレベル1でも効果はあるかな --
2016-05-07 (土) 19:45:36
スナイパー効果はあるだろうけど、要するに死ににくくなって特性上げやすくなる訳だから、クール回したいならさっさと賞金稼ぎレベル上げた方が早いで、ヘッドパスパス決められる人なら別だけど --
2016-05-08 (日) 04:16:31
自分含め味方に投げてやると、敵の襲撃があったかとアタフタしててワロタ。
まだ慣れないもんかな。 --
2016-05-09 (月) 01:51:17
わかる、画面が揺れるから一瞬警戒する、HP減ってないから あー回復かってなるけど --
2016-05-09 (月) 11:48:21
バクダ 好きです --
2016-05-12 (木) 19:57:42
死にかけのショックトルーパーに投げたらポイントウハウハで草 --
2016-05-25 (水) 21:18:45
産まれたてでもポイント入るよ
だいたい550
パートナーが護衛兵になったらポイントウマウマ --
2016-05-25 (水) 21:57:36
これ受けると思わず「ありがとー」って言っちゃう --
2016-05-26 (木) 22:58:38
リスポンしたら味方トルーパーが多数固まってた!!ラッキーと思って
あわてて投げたらダイオキシスだった。。。スマンみんな
--
2016-05-28 (土) 01:52:09
サラストWAで開幕屋内の時に投げたら400ポイント入って笑ったわ --
2016-05-29 (日) 20:04:43
追加HPが減ってる状態でこれ使っても追加HPは回復しない点が地味に不便。もとの体力が減ってるか、追加HPがない状態じゃないと効果がない。 --
2016-06-08 (水) 14:42:43
実際強いし少しくらい不便じゃないとバランス悪くなるし良いんじゃね --
2016-06-08 (水) 16:53:51
ヒーロー護衛にぶつけたらポイントはうまいんだが、効果は出てるのだろうか・・・ --
2016-06-13 (月) 13:11:23
まずバクタの基本仕様は、ガス効果中は攻撃を受けてようと一般兵をHPフル+αまで瞬間回復し続ける
バクタ→被ダメでHP減→ガス効果で回復→被ダメでHP減→ガス効果で回復ってなると+25が2回表示される
ここで護衛の話だけどHP設定はヒーロー同様回復無効なのに、分類上は一般兵になってるからややこしい
ガス効果は+αのHPまで回復し続けるのに護衛は絶対に回復しないから、ガス効果回復→実際は回復しないのでHP減状態のまま→ガス効果回復が効果切れるまでループする
だから一瞬で+550とか頭おかしい量のポイントが発生する
こんな感じ --
2016-06-13 (月) 18:58:27
なら設定ミスってことで後に修正間違いなさそうだね --
2016-06-13 (月) 23:03:15
次のベスピン配信で間違いなく消える
だから今の3倍で荒稼ぎすべき --
2016-06-14 (火) 00:13:31
逆に考えるとバクタボムの持続は着発後22Fだってことになるのか? --
2016-06-14 (火) 06:32:13
クールダウン長いのにミスったり投げた味方にボムの着弾前に死なれたら泣くに泣けない --
2016-06-25 (土) 16:32:00
大分弱体化したね。とはいえクールタイムも短くなった気がするし、気軽に使えるようにもなった --
2016-09-21 (水) 13:41:02
明らかに強かったからね。HPバーも変わったね。 --
2016-09-22 (木) 14:51:49
クールタイム短くなったららしいが実感全然ないんだよね。やっぱ前の強すぎたんかな。キルレがひさびさにほんの少し落ちた --
2016-09-25 (日) 23:17:25
遠距離から味方に投げて当てるのがマイブームです --
2016-09-29 (木) 12:37:08
ガスの残留こうか --
2016-09-29 (木) 16:21:20
ミスった、ガスの残留効果無くなったくさいな --
2016-09-29 (木) 16:21:52
まだあるよ、ただエフェクトが消える前に判定は消えてるね --
2016-09-29 (木) 20:55:10
パッチに「回復中にダメージを受けた場合本来回復する分もキャンセルされる」って書いてある
無敵は消えたよ
その代わり101とか微妙なHPも130に出来る様になった --
2016-09-29 (木) 20:55:40
前は追加HP分がちょっと減った状態を回復できなかったけど、できるように変わってないか?
あんま意味ないしもったいないけどさ --
2016-09-29 (木) 17:00:08
今回のアップデートでHP増加の効果がヒーローにも適用されるようになったな。現体力+10まで増加するみたいだし、HvVでも充分使えるぞ。 --
2016-12-07 (水) 20:09:53
医療ドロイドも忘れないであげて。あれもバクタ効果だから同様 --
2016-12-08 (木) 00:25:54
エンドアで虹色に光ったw 一瞬だけど綺麗だった^ - ^ --
2016-12-08 (木) 14:50:41
ちょいちょいなるよね --
2016-12-08 (木) 15:16:11
完全に医療ドロイドにお株奪われたなー向こうはCTも短縮できる
一つ置いただけで前線拠点構築にもってこいなのに多重置きしたらチートだチート --
2016-12-27 (火) 21:17:49
一人で行動するなら即効性があるバクタボム、防衛とか固まるならドロイドだから、完全に喰われたわけじゃないけどね、ただドロイドは特性が上がるメリットが大きい --
2016-12-27 (火) 21:22:15
特性ボディガで両方持ち込めば鉄壁 --
2017-01-07 (土) 20:34:16
現在のバクタボムはバランスブレイカーの1つにしか思えない。基本HP100+バクタボム30=130にさらに瞬間回復+100で最大230あるようなものだからね。基本HPと差つけ過ぎてる。 --
2017-01-07 (土) 18:17:20
一撃で敵を倒せば良いのだ。特性かなり上げやすくなるし他のカードと比べても出し得感強い。 --
2017-01-07 (土) 20:24:52
ジェットパックもそうだけど、ほぼ必須になってるのは確かに面白くないね。範囲即時回復だけでも強いから、基本HPを全回復させる効果は無くても良いかも。 --
2017-01-07 (土) 20:55:17
ルークとかにどうせ一太刀に殺られるんだから、大目に見てくれよ。 --
2017-01-07 (土) 21:01:04
自分以外のとこに投げて、おびき寄せた敵を、ボーライフルで刺すの楽しい --
2017-02-03 (金) 16:07:27
戦闘中に全回復されるの萎える --
2017-03-09 (木) 14:24:08
どんな時でも、HP➕30でいいよね、 --
2017-03-09 (木) 16:07:51
同意。もはや最大HP100で戦う方が縛りプレイになってる感じがする。回復手段が豊富過ぎて立ち回りが雑になりすぎてた --
2017-03-09 (木) 18:43:05
対抗馬に回避困難なほぼ即死系があるのも含めても、基本HP高速回復後追加HP付与(追加HP部分はこれまで通り)でも十分だと思うな --
2017-03-10 (金) 12:34:34
最初期のこれはやばかったからね。使った直後だとほぼダメージが通らなかった。 --
2017-03-10 (金) 05:05:16
最初にアーマー上げて、時間置いてチャージされてまた使える。面白いボムだけど考えたやつあホだな。 --
2017-05-13 (土) 03:01:37
仲間からのバクタでフォースチョークくらっても生きてたわw --
2017-05-20 (土) 19:36:00