Star Wars バトルフロント(2015)攻略 Wiki
[
ホーム
|
リロード
|
新規
]
サイト内検索
:
[
差分チェッカー
]
[
アップローダー
]
【楽天スーパーDEAL】毎日更新・最大50%ポイントバック!!(広告)
Tweet
Comments/ジン・アーソ
のバックアップ(No.32)
バックアップ一覧
差分
を表示
現在との差分
を表示
現在との差分 - Visual
を表示
ソース
を表示
Comments/ジン・アーソ
へ行く。
1 (2017-01-06 (金) 08:15:50)
2 (2017-01-07 (土) 07:56:28)
3 (2017-01-07 (土) 13:59:03)
4 (2017-01-07 (土) 23:41:32)
5 (2017-01-08 (日) 07:27:36)
6 (2017-01-08 (日) 09:36:03)
7 (2017-01-08 (日) 12:17:05)
8 (2017-01-09 (月) 03:50:22)
9 (2017-01-09 (月) 10:51:56)
10 (2017-01-11 (水) 13:50:08)
11 (2017-01-13 (金) 10:50:31)
12 (2017-01-17 (火) 14:39:49)
13 (2017-01-17 (火) 16:53:46)
14 (2017-01-17 (火) 20:26:01)
15 (2017-01-18 (水) 03:25:14)
16 (2017-01-18 (水) 12:01:51)
17 (2017-01-18 (水) 15:26:50)
18 (2017-01-18 (水) 21:42:21)
19 (2017-01-20 (金) 17:33:46)
20 (2017-01-21 (土) 01:50:58)
21 (2017-01-21 (土) 06:30:12)
22 (2017-01-21 (土) 08:37:28)
23 (2017-01-21 (土) 10:37:41)
24 (2017-01-22 (日) 14:23:17)
25 (2017-01-24 (火) 01:40:04)
26 (2017-01-24 (火) 06:46:31)
27 (2017-01-24 (火) 09:55:41)
28 (2017-01-24 (火) 13:07:05)
29 (2017-01-25 (水) 12:49:04)
30 (2017-01-26 (木) 15:50:34)
31 (2017-01-28 (土) 15:43:19)
32 (2017-01-28 (土) 23:02:59)
33 (2017-03-14 (火) 15:29:47)
34 (2017-03-24 (金) 01:04:45)
35 (2017-03-24 (金) 03:54:38)
36 (2017-05-25 (木) 12:35:26)
37 (2017-06-23 (金) 05:01:15)
38 (2017-06-30 (金) 13:00:23)
39 (2017-09-04 (月) 16:02:39)
40 (2018-01-10 (水) 09:14:15)
ジン・アーソ
か わ い い --
2016-12-07 (水) 01:24:56
ヒロヴィラで相手にしたが正直弱かったな、でも か わ い い
使うというか使いたい いつになったらローグワン出来るんだよー --
2016-12-07 (水) 08:26:33
オバハンやぞ --
2016-12-07 (水) 09:38:57
は? --
2016-12-07 (水) 09:43:17
オバハンなんだよなぁ… --
2016-12-07 (水) 11:32:16
かわいいオバハンがいたっていいじゃない --
2016-12-07 (水) 11:39:41
かわいいは正義 --
2016-12-07 (水) 14:06:56
姫よりは --
2016-12-07 (水) 20:57:40
ゴリラのこと姫っていうのやめろよ --
2016-12-09 (金) 20:21:30
フェリシティ・ジョーンズ、30代でもかわいい --
2016-12-09 (金) 08:48:52
これでも旧三部作撮影時のキャリー・フィッシャーよりも年上だっていう事実 --
2016-12-10 (土) 23:26:17
つ、強い……
バトンサージが気持ちいぃぃぃ。 --
2016-12-07 (水) 17:44:01
バトンサージは連続で叩き込めば大抵のヴィランは蒸発するくらい火力がある 逆に一般兵相手での使用感は微妙だね、結構効果範囲が狭い
一般兵相手には特に強みが無いんでチャージを溜めるのが大変だな --
2016-12-07 (水) 21:06:10
近くでばったり出会ったときのバトンはすごく頼りになるんだがなぁ --
2016-12-07 (水) 21:45:05
バトンサージの基本ダメージ200なのか・・・。強いね。 --
2016-12-08 (木) 23:00:15
デンガーとは相性悪い…瞬殺される、 --
2016-12-09 (金) 07:57:47
角曲がったところでバトンサージで切られて何事かと思った。辻斬りか。 --
2016-12-09 (金) 10:21:35
ピストルモードの利点って何だろう?ライフルモードの方が圧倒的に強いんだけど --
2016-12-09 (金) 13:34:22
ライフルが焼けた時のサブウェポン --
2016-12-09 (金) 13:45:21
ピストルの連射力落ちてるのバグだったりして… --
2016-12-09 (金) 17:53:40
ピストル連射力なさ過ぎ
接近戦以外は使えんよ --
YT-2400
?
2016-12-10 (土) 23:11:53
バトンサージで殴られると嬉しい。
ゴリ……レイア姫より可愛い。 --
2016-12-10 (土) 23:14:31
いい度胸してるわね --
2016-12-12 (月) 20:25:00
ナインみたいなトリッキーな立ち回りしたら強い、脆いから大抵のヴィランは近くによって倒そうとしてくるからそれを遠くから煽って近づいてきたらソニックで目くらましてバトンサージを叩き込む、調子に乗って一度で倒そうとするとやられるけどね --
2016-12-12 (月) 20:29:13
結局、ジンって強いの? --
2016-12-15 (木) 23:43:21
正直に言うと現段階ではかなり微妙、こいつの特性が近接限定のバトンでしかも回数追加ってのがまずヴィラン相手にも歩兵相手にも捨て身になってて物足りないし、撹乱に使える筈のソニプロは範囲攻撃や素早い逃げ技を持つヴィランにとってさほど脅威ではないし、ライフルモードに至ってはアレで一枠潰しちゃう?って感じ、、、
上手い人が使えば上手いけど、それなら他の使った方が活躍できるよねって感じ --
2016-12-16 (金) 03:40:15
こいつこそ孤児だった頃に乗り越えた数々の経験でクレニックと逆に周りの仲間が少なくなる度に防御力か攻撃力高くなる見たいな感じにすりゃ良かったのに。 --
2016-12-16 (金) 19:54:33
地味な上に微妙と言う最悪のパターンだよ --
2016-12-16 (金) 12:35:41
クレニックと比べると微妙だわな
せめてこっちも特殊兵連れられるとかあれば良かった --
2016-12-16 (金) 13:38:38
まさしくエモートの「バカげてるわね」ってやつだわな --
2016-12-16 (金) 17:48:50
でも、地味にヒーローの中でルークの次に足速くね? --
2016-12-16 (金) 18:22:55
まぁなんにせよ今のところ初心者と古参が二極化しててバグ使いも大量にいるからゲームとして成り立ってすらいない。きにする必要すらない気がする --
2016-12-16 (金) 20:51:08
インフィルトレーション第3ウェーブはこいつが重要なのに
単独で突っ走って速攻で溶かされる奴多すぎ --
2016-12-16 (金) 20:59:50
自分がヒーロープレイしてる時に、ジンがいるとなんか護衛しちゃうのは俺だけではないはず… --
2016-12-16 (金) 21:12:40
危なっかしくて、ほっておけないよな --
2016-12-17 (土) 18:22:18
ライフルモード撃ってる時の音が心地よい --
2016-12-17 (土) 21:13:43
現状優位に立てるヴィランが1人もいないベイダーにブラスター跳ね返されるし、バトンもほぼ無意味。皇帝にはピョンピョン逃げられてブラスターも無効化で目眩しもフォースダッシュでさよーなら。ボスクも近づかれたらグレでボコボコ、バトンからはポイズンエスケープ!!グリードさんは驚異的なブラスターですぐ溶かされて近づこうものなら秒で溶ける。ボバ先輩なんか空から眺めて良い的さ、帝国大好きおじさんもデストルとアーマーブレイカーで地味にゴリゴリ減らされてドロイドの壁で翻弄される。デンガー兄貴に近づこうもんなら有無を言わさず御陀仏 --
2016-12-18 (日) 11:56:30
帝国大好きおじさんあたりで吹きそうになってデンガー兄貴で決壊した、訴訟 --
2016-12-18 (日) 12:09:24
ヴィランは近接戦闘が強いですから、ジンの今の性能では歯が立ちませんな。 --
2016-12-18 (日) 21:30:20
「帝国には跪かないわ!!!」
そのすぐ後、ヴィラン3人に集中砲火されて跪くことに… --
2016-12-18 (日) 22:43:49
つまり、くっころですか。くっころ幹事長なんですね?じゃあ使うしかないじゃないか!!! --
2016-12-18 (日) 22:51:00
○ッコロ大魔王に見えたwww --
2016-12-18 (日) 23:39:34
バトンサージの判定もう少し広ければなぁ --
2016-12-18 (日) 23:12:08
バトンサージって、英語だとTruncheon surgeなんだね…(だからって話だけど…)
だから、範囲急増になるといいね --
2016-12-18 (日) 23:29:40
当てる難易度低くなりすぎるのはやめて欲しいな。適度な難易度の上にPSが光ると思うから --
2016-12-19 (月) 21:00:26
最大9回連続攻撃できるから一見強く見えるが・・・ほとんど連続であたらないしあたっても微妙な威力
長官とバランスとれてないし、範囲か威力どちらかはもう少し強くして欲しいな --
2016-12-20 (火) 09:20:01
ピストルモードだと、近くの一般兵、ヘッドショットで一撃。 --
2016-12-19 (月) 21:18:23
正直護衛に毛が生えたレベル。でも映画見たら納得。映画の強さをリアルに再現したらこんなもんだ
......ならクレニック強すぎるわ --
2016-12-20 (火) 15:51:06
いっそバトンサージ無限にしちゃっても問題ないと思う --
2016-12-20 (火) 16:11:20
いや、結構強かった気がする --
2016-12-20 (火) 16:52:41
接近戦は強かったしこれもまあ強いね。でも他はね
タイマンで勝てるヴィランいないと思う --
2016-12-21 (水) 18:38:59
イノシシルークに着いてく人おおすぎ。大抵、一緒に蒸発してる。 --
2016-12-20 (火) 18:20:51
ルークもジンも初心者さんが使ってヒャッハーする傾向にあるよね。まあ有名どころだから仕方ないけど --
2016-12-20 (火) 18:44:14
にしても、やはり一気にヒーロー二人失うのは、特にヒロヴィラだと辛いです。 --
2016-12-20 (火) 20:16:53
俺ももっぱらヒロヴィラしかやってないからわかるよ。まぁ今んところ帝国の方がストレス溜まるけど、突っ込んでく初心者をサポートしながらランドの相手するのはなーんの面白みもない。 --
2016-12-20 (火) 20:29:09
ランドの火力は、目に余るものが有りますからね --
2016-12-20 (火) 21:04:12
グリードのスキャンと足の速さを活かして気付かれずに近づき
マルチターゲットショットをぶち当てればいいのですよ --
2016-12-20 (火) 21:16:45
アーソに対するボスクの与ダメージは尋常じゃない --
2016-12-20 (火) 21:21:55
今までのスターウォーズキャラの中で一番のお気に入りになってしまった --
2016-12-20 (火) 21:22:52
正直ピストルだけでも戦えちゃうあたり強いなと思った。まぁ気付いたらライフルに変えてるんだけど笑 --
2016-12-21 (水) 07:35:05
彼女を使う時はいつも、立ち回り方を工夫してる。さもないとあっという間に死んでしまう。 --
2016-12-23 (金) 21:02:26
映画見に行ってから、ジンしか使ってないとにかく、最後まで全力に勝利のために戦う戦いかたをしているわ。やられた時映画の最後と少し重なって切なくなるけどな --
2016-12-25 (日) 01:18:50
最期ねぇ… --
2016-12-25 (日) 21:42:24
エモートに、"rebellions are built on hope."追加して欲しいわ。
「反乱軍は希望を捨てないわ」的な? --
2016-12-29 (木) 09:32:29
ゴミランドほどじゃなくていいから修正ほしい --
2017-01-01 (日) 11:12:30
いや、これぐらいだから丁度バランスがとれてるんだよ。 --
2017-01-02 (月) 23:38:09
海外の記事で見たんだけど、彼女って21歳なんだってな。 --
2017-01-03 (火) 09:53:55
中身は… --
2017-01-03 (火) 14:21:28
中身とは一体? --
2017-01-03 (火) 16:06:10
役者さんは30代 --
2017-01-09 (月) 12:50:51
クレニック長官に比べて弱すぎないか、彼女。肝のバトン攻撃(笑)も回数制限の割には低威力
武器切り替えもピストルよりスナイパーだったら使い勝手も違ったろうに --
2017-01-03 (火) 18:42:24
立ち回り方がミソ。歯医者と同じじゃすぐ死ぬ。 --
2017-01-03 (火) 19:06:31
ベイダー、皇帝、デンガー辺りは勝てないボスク、ボバは勝てなくもないクレニック、グリードは相手がよほどうまくなければ勝てる --
2017-01-04 (水) 10:55:35
タイマンでバトンサージ連発してたら結構倒せるぞ。ただ、ボバには逃げられる --
2017-01-09 (月) 12:50:22
HP80ぐらいあったのにタイマン張ったら、デンガーに瞬殺されたんだけど…柔らかいのぉ… --
2017-01-05 (木) 21:32:27
柔らかい女性... いいじゃないか!! --
2017-01-08 (日) 08:41:32
そういう意味じゃ… --
2017-01-08 (日) 18:36:03
バトンサージでリスキルしてトルーパーをぶっ飛ばすのが最近のマイブーム --
2017-01-06 (金) 17:15:50
やってたら、囲まれて逆に蹂躙された… --
2017-01-07 (土) 16:56:28
レイア姫のブラスターぐらいの火力がいい --
2017-01-07 (土) 22:59:03
スキルが実質ソニックだけだからヒーローにしては弱い ブラスター切り替えとかスキルとは言えないしバトンは専用格闘で良かったでしょ クレニックと比べてあまりにも手抜きすぎる --
2017-01-08 (日) 16:27:36
ライトセーバーはロックオンできるからいいけどジンないからむずい --
2017-01-08 (日) 17:21:27
慣れれば、こんなに使い易いヒーローはいないって感じになるよ。きっと。 --
2017-01-08 (日) 21:17:05
足遅くないですか? --
2017-01-08 (日) 17:22:18
多分、ルークの次に足速いよ。 --
2017-01-08 (日) 17:26:59
通常版ルークと同じ速さだった。 --
2017-01-08 (日) 18:38:04
そんなに早かったんですかい。てっきりエスケープつけてない歩兵並みかと。 --
2017-01-09 (月) 19:51:56
でも、パルルに後ろ付かれると、あっという間に溶かされるから余り過信しないことですねwww. --
2017-01-09 (月) 20:47:14
ヴィランに遭遇したら気づかれる前に間合いをつめて如何にバトンサージを叩き込めるかが肝かな。 --
2017-01-09 (月) 12:52:36
9回中、半分は空振るという…. --
2017-01-09 (月) 13:24:24
ベイダーに関しては全方位ガードされるからなぁ・・・ --
2017-01-09 (月) 21:22:49
英語で彼女のセリフ聞いてると、映画の台詞に関することを結構言ってて、ローグワン好きにはたまらないね。 --
2017-01-09 (月) 21:26:38
動画を追加。バトンってそう使うのか・・・。 --
2017-01-11 (水) 22:50:08
やっぱ、密着して使うといいのかね。それにしても跳ね返しであの被ダメはヤバイね。ああならないようにしないとね。動画有難う。勉強になったよ。 --
2017-01-11 (水) 23:47:52
こうやって半生を改めて紹介されると、いかに時代に翻弄されてきたのかひしひしと伝わってきて、哀しくなってきた… --
2017-01-13 (金) 19:50:31
パッチノート見て編集したけど、結構ピストルぶっ飛び性能になってる気がする… --
2017-01-17 (火) 23:39:49
ライフルモードの熱量が下がったらしいが相変わらず15発でオーバーヒートするの?まだ更新されてないだけ? --
2017-01-18 (水) 01:53:46
すいません…熱量しか更新してないので、どなたか検証お願いします。 --
2017-01-18 (水) 05:26:01
弾痕確認で検証したら連続19発でした、まあ計算しても19発でオーバーヒートするから合ってるはず。 --
2017-01-18 (水) 12:25:14
有難うございます。直しときますね! --
2017-01-18 (水) 21:04:31
ピストルモード、全距離HS一撃!? --
2017-01-18 (水) 21:01:51
「私は帝国の支配を受け入れない!!」(ジン) --
2017-01-18 (水) 21:06:02
1月パッチ以前は基本ライフルモードだったけど、ピストル強化で選択に悩むようになったよね。持ち替えやアクティブクーリングが面倒ならピストルのままで戦っても良いかも。 --
2017-01-19 (木) 00:26:50
投げやり調整で草
もう減衰しなくていいじゃん --
2017-01-19 (木) 06:42:21
ハン・ソロくらいには活躍できるようになった --
2017-01-19 (木) 08:17:58
こんなのピストルじゃないわ、ただの小型ターゲットライフルよ! --
2017-01-21 (土) 10:50:58
遠距離でピストル、近距離でライフルで使ってる
一般兵と真逆な使い分けだな --
2017-01-21 (土) 15:30:12
ジンもルークもmay the force be の後なんて言ってるんだ?レタースみたいに聞こえるんだが --
2017-01-21 (土) 02:33:46
with us --
2017-01-21 (土) 04:25:23
本当か?俺の耳腐ってんのかな、何度聞いてもレタースって聞こえるしウィズもユーも聞こえない --
2017-01-21 (土) 17:14:44
ウィダス↑っていってるからじゃない? --
2017-01-21 (土) 17:37:28
May the force be レタス --
2017-01-21 (土) 17:45:41
with + us だからウィザスになる。確かにイントネーションはレタスに近いかも --
2017-01-21 (土) 18:02:03
儀仗兵からグリードになった感じだな 後は特性さえ何とかなればなぁ、バトン所持数が増える(笑)ってそれはスキルの方をCT10秒にでもして1つずつ増えていくでいいじゃん --
2017-01-21 (土) 12:33:36
バトンサージが、ヴィランに怯みを与えられるようになった気がする。さっきプレイしてて、ヴェイダー先生殴ったら怯んだ。これはキタ! --
2017-01-21 (土) 18:14:59
And THIS IS the rebellion!! --
2017-01-21 (土) 18:18:03
性能が大分変っているよね。前はほとんどその場でバトン振るだけだったのに、今は前方に大きく踏み込んでから振るうようになっている。 --
2017-01-21 (土) 18:57:59
そう、滅茶苦茶カッコ良くなってて、改めて惚れたww --
2017-01-21 (土) 19:37:41
踏み込みがそこまで変わったようには感じなかったなぁ、このくらいの踏み込みは以前もあった気がする。モーションが変わったお陰で命中しやすくなったのではないかと --
2017-01-21 (土) 21:22:31
ヒロヴィラでジン使ってたら、マップの端から反対側にいるトルーパーをヘッドショットキル(実質2発命中)出来たんだが…前はこんなじゃ無かったのに…個人的に、昔のように弱いままで良かったですなぁ… --
2017-01-21 (土) 21:15:59
「寂しい時はいつも一人だったわ」って台詞、EP7のレイアと重なって、涙溢れたわ😭 --
2017-01-22 (日) 23:23:17
最高70で最低威力が69ってかなり意味不明な調整だよなw
強くなったのは嬉しいだけどこの調整の意図が知りたいわ… --
2017-01-23 (月) 01:04:46
枝間違えた… --
2017-01-23 (月) 01:05:18
デンガーを5回バトンで殴って倒したときすごい爽快感だった
遭遇した時点で半分くらいHP減ってたけど --
2017-01-24 (火) 10:40:04
映画よりかわいい --
2017-01-24 (火) 15:46:31
いや、フェリシティーさんの方が可愛い! --
2017-01-24 (火) 16:51:43
J…じわじわと
Y…殺られていく
N…姉さん
E…え、もう殺られたの?
R…碌でもないな
S…そんな馬鹿な
O…オーマイガー --
2017-01-24 (火) 18:55:41
ここまで強化されなきゃ使う人居なかったのか --
2017-01-24 (火) 22:07:05
確かに滅多に見なかったな。まぁ、俺は可愛いからいつでも使ってるけど… --
2017-01-24 (火) 23:01:38
普通くらいの上手さの俺が使って、結構使いやすいぞジン
ピストルとライフル切り換えできて、敵のアーマー低下目眩ましでサポート面もできて、近接歩兵一撃かつ敵ヒーローにスタン効果ありのバトンサージ
自分のペースを掴んで立ち回ることが重要な突撃ヒーローだな
まあ、前線を押し上げる最前線に立てるヒーローではないけどな
立ち回り次第で皇帝、ベイダー、デンガーも一対一で倒せるぞ --
2017-01-25 (水) 21:49:04
強いフォースを感じる… --
2017-01-25 (水) 21:51:17
スタンじゃなくて怯みな --
2017-01-25 (水) 22:37:06
そんな変わらなくない? --
2017-01-25 (水) 23:37:08
こいつの近距離火力えげつなくね?ダメージ40が19発だろドロイドのない長官が瞬溶けする理由もわかるわ --
2017-01-27 (金) 00:50:34
しかも連射速度も上がってるし、防御系スキル無いヴィラン割と溶けるわ……
おぞましいな…… --
2017-01-29 (日) 00:43:19