Top > Comments > インパクトグレネード

Comments/インパクトグレネード
HTML ConvertTime 0.031 sec.

インパクトグレネード

  • ちょっとの投擲ミスが即、死につながる危険物。狭い一本道の出口等で相手に直撃させてやると気持ちいい。 -- 2015-11-21 (土) 13:09:21
    • どちらかと言うとBFでいうM320みたいな感触。デトネーターとは違って壁に反射させて死角に投げれないものの、即爆発するので直撃させると気持ちいい -- 2015-11-21 (土) 14:16:22
  • 3人称で投げると大体自爆する -- 2015-11-21 (土) 14:51:24
  • 仲間が前に出てきて自爆するから普通のグレに戻したわw -- 2015-11-21 (土) 17:07:24
    • あるある。アブグレした後のクールタイムも12秒で負けてるし -- 2015-11-22 (日) 17:51:40
    • 目の前に躍り出た仲間に何度自爆させられた事かw -- 2015-11-24 (火) 15:54:57
  • 角待ちでスキャンパルスとの相性はいいけどコストが悪いな -- 2015-11-22 (日) 18:47:26
  • 自信満々にシールドはって突進してくるやつに投げつけるのが一番気持ちいい -- 2015-11-23 (月) 09:55:32
  • 特攻派の私からしたらサーマル・デトネーターより使い勝手いいですね。 -- 2015-11-24 (火) 11:25:56
  • 爆発半径の小ささがやっぱ気になるなぁ。それ当たってないのかってのが結構多い。 -- 2015-11-24 (火) 21:54:50
  • どっかのフロンティアで使われてそうなデザインだなこれ -- 2015-11-28 (土) 12:16:02
  • これ威力下がった?なんか以前よりキルも自爆も減ったような気がするけど、気のせいかな -- 2015-12-06 (日) 00:15:07
    • 自分もそう感じる。アプデ検証してるところとかないんかね -- 2015-12-06 (日) 21:01:28
    • 単にみんなレベルが上がってきてボディガードつけてる人が増えてきただけだと思う… -- 2015-12-06 (日) 21:31:01
    • 範囲が減ってると思う。体感でしかないが、前なら倒してた位置に放っても倒せてない。 -- 2015-12-07 (月) 23:48:37
    • ほぼ直撃以上じゃない限り絶対死ななくなってるから下がってると思う -- 2015-12-08 (火) 20:16:09
    • パッチ情報みたら威力を100→90に下げたらしい。だから木主の感覚はあってる。ソールはググればでてくるから調べてくれ -- 2015-12-10 (木) 21:57:59
      • それ一斉射撃の話でこれじゃないぞ -- 2015-12-10 (木) 23:58:10
      • 公式フォーラムや、パッチにはこれっぽい事書いてあるけど。現状ではPC版のみ、更に下がったのでは? -- 2015-12-11 (金) 11:37:23
      • 更に追加のパッチノートが来たのか。知らんかったスマン -- 2015-12-11 (金) 14:49:01
  • もう直撃でも倒せないクソグレになってしまった
    サイコロは何も考えてないんだろうな -- 2015-12-11 (金) 22:22:56
    • いや、体力高くてキャラが倒しにくいカジュアルシューターで問答無用で一撃必殺は問題あるでしょう -- 2015-12-12 (土) 10:47:54
      • カジュアルシューターだからこそnoobでも簡単に倒せるボムじゃなきゃダメでしょ -- 2015-12-12 (土) 11:43:45
      • 上手い人が勝つシステムじゃないとTPSFPSとして終わってるだろ -- 2015-12-12 (土) 12:02:45
      • 初心者も上級者をなんとか倒せるようにしないと過疎が加速するだけだよ
        過去にどれだけのFPSがでていま現在シリーズが長続きしてるFPSって限られてるでしょうよ
        HALO、COD、BF、CS、TF、有名どこでこれだけよね。どれも初心者が遊びやすいやつでしょ -- 2015-12-12 (土) 21:02:53
      • CSのどこが初心者に遊びやすいんだよデスマッチ以外はリスポンできないから一瞬の判断ミスが勝敗に関るゲームだぞ -- 2015-12-13 (日) 21:04:04
      • スポーツでいうなら野球もテニスも初心者は絶対経験者に勝てないけど過疎ってないじゃん。努力して勝てるようになるからゲームもスポーツも楽しいんだよ。努力無しで初心者が勝てる方が過疎るわ。 -- 2015-12-13 (日) 21:15:32
      • でも、これ下げて、ミサイル下げないのは何故なのか?ミサイルも下げる必要はないとは思うものの、こっちは更に下げる意味が分からない。 -- 2015-12-14 (月) 01:29:15
      • 通りすがりのベテラン( )の私が3つヒントをやろう
        ヒント1:クールタイム ヒント2:アラート ヒント3:着弾同時爆破
        これで理解出来たか? -- 2016-01-07 (木) 04:05:09
      • スポーツで例えてる奴、それは同じ年齢層同じランクの奴と何度も戦って勝てるようになって上へ進むから楽しいのであって、プロも素人もごちゃ混ぜのSWBFとは訳が違うんだからそれは当て嵌まらないぞ -- 2016-12-08 (木) 04:58:04
  • 謎の調整により産廃と化した可哀想な武器 -- 2016-01-02 (土) 21:28:05
  • 威力100でクールタイム増やせばいいのに。 -- 2016-01-03 (日) 12:40:28
  • もはや誰も使ってない -- 2016-02-01 (月) 17:26:22
  • 牽制じゃなくて直接当てにいかなきゃいけないのに一撃で倒せないとか意味ないだろ -- 2016-02-03 (水) 23:53:26
  • これが威力100だったらスカウトピストル使ってない
    でもこれ使える場面が思いつかん -- s? 2016-02-04 (木) 17:24:19
  • シールド張って特攻してくる人に直接投げつけるの楽しい。 -- 2016-02-29 (月) 14:08:28
  • 充電時間をサーマルと同じにしてもつかわない -- 2016-09-10 (土) 14:59:00
  • 初期のパッチで威力下がって以降使ってなかったけどここまで産廃武器になっていたとは・・・
    いや、ボディガードやバクタ、アーマー上昇スキルが多様すぎるのか?
    強化してくれ・・・体力減らした敵に使ってるがキルアシストばっか -- 2016-12-08 (木) 08:37:04
    • 直撃以外で最大威力出なくていいから最低威力上げて範囲増やして、欲をいえば他のグレネードより高速で飛んで欲しい -- 2016-12-08 (木) 09:28:22
  • フレンドと投げ合うのが一番簡単 -- 2016-12-08 (木) 14:57:59
    • は? -- 2016-12-08 (木) 21:14:06
      • 仲間と一緒に敵に投げるって意味だろうよ -- 2016-12-14 (水) 20:24:24
      • それなら普通に不意打ち仕掛けた方が確実でしょ。そういつも同じ時間に遊ぶフレンドがいるとも限らないし一緒に投げるなんてボイチャでしっかり連携取らないといけないけどそれでも避けられる可能性は十分ある。 -- 2016-12-15 (木) 15:40:20
  • 誰かソニックインプローダー解除のためにキルしたいから動かないでくれない?
    ってぐらいキルできん、キルするコツを教えてくれ… -- 2016-12-24 (土) 23:16:17
    • カーゴとかで、カーゴを奪おうとしてる奴とかを仲間と一緒に攻撃して、ある程度でグレポンすると良い(経験談)。
      若しくは、スキャンパルスで敵の位置を把握して、出会い頭にぶっつけろ(自爆する危険性あり)。これが極意じゃ。 -- 2016-12-24 (土) 23:19:53
    • ショックグレネードで動きを止めるのだ -- 2016-12-25 (日) 01:32:51
    • 私も苦手だけど、足元を狙って確実にダメージを与えていけばキルできる確率が高まるかも -- 2016-12-25 (日) 04:23:30
    • ショックグレネードで動きを止めて【ブラスターで数発撃ってから(重要)】インパクトグレネードを直撃させて解除したよ。今はボディガードを使ってる人が多いからインパクト単体だとほぼキル取れない。HPを50くらいまで下げてからトドメに投げるのがオススメ。・・・ただ1つ自分が心配だったのは、いわゆる煽り行為として相手に受け止められないかってことだね。 -- 2016-12-25 (日) 22:38:17
  • ミリ残ってた相手に投げつけて、スカッたw 範囲狭いねー -- 2016-12-26 (月) 16:19:58
    • 範囲が50センチしかないから直接ぶつけないと倒せないね。遠距離系の武器でなおかつスカピ苦手な人用にワンチャンスあるかも。 -- 2017-05-23 (火) 13:25:24
  • 契約解除のために使ってるけどフレンドとかいないからブラスターで削ってから投げつけてキルしてて
    なんかある意味縛りプレイみたいになってるけど面白いぞ
    ソニックインプローダー欲しいんだ、今日から契約始めてあと8人
    契約中の他のプレイヤーたちも頑張れよ -- 2017-01-24 (火) 22:03:49
    • もう解除できたけど、インパクトグレネードは牽制くらいにしか使えそうにないな -- 2017-01-25 (水) 00:24:45
  • 相手が使ってたら軌道が赤い。レア武器みれて少しうれしい。 -- 2017-05-22 (月) 16:23:13
    • 見るだけでも良いけどこれでキル取られても何か嬉しくなる -- 2017-05-22 (月) 20:47:22
  • 久しぶりに戻ってきてDLC解除の為にやってるが、みんなバクタボディガで難しいな
    このクエストみたいのいらないな、金払ってクエストさせられてキルデス悪くなって使い物にならない者を得る・・・。 -- 2017-05-25 (木) 01:02:56
  • ダメだ。使ってみたがよくわからんグレネードだったよ…。俺の手にはおえない。 -- 2017-05-26 (金) 10:28:11
    • ですよね、ちょっと範囲狭すぎるし、出会い頭投げても爆発前に倒されて、投げどころが悪かったら倒せもしない。 -- 2017-05-27 (土) 01:07:40
      • 何かの別の武器と合わせてコンボ技できたらいいんだけどな… -- 2017-06-05 (月) 08:18:21
      • 直撃以外はほぼダメージがない代わりに当たればボディガLv3バクタも一撃とかならまだ面白味があったかもしれない -- 2017-06-05 (月) 12:42:40
  • 投げ逃げが安定やね
    こんにちはしてとりあえず投げて隠れる
    倒せてなかったらキルしに行く -- 2017-06-11 (日) 11:34:02

ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS