Top > Comments > ルーク・スカイウォーカー

Comments/ルーク・スカイウォーカー
HTML ConvertTime 0.058 sec.

ルーク・スカイウォーカー

  • βの舞台となったホスの戦いはEP5からだが、このルークはEP6での成長した姿。右手は機械の義手となっており、衣装は黒一色の服である。これは父=ダース・ベイダーと同様にフォースの暗黒面に近付いていることを暗示しているが、最終的に暗黒面へは転落せず、逆に父を救うことに成功する。 -- 2015-10-18 (日) 00:06:49
  • 適当にブラスター反射して撃つのやめてきたら突進斬りって流れが強過ぎる... -- 2015-10-13 (火) 09:10:18
    • ヴェイダーの単体の敵を拘束するチョークと違って正面の複数の敵を吹き飛ばすプッシュの方が遠距離間接攻撃としては使い勝手が良い気がする -- 2015-10-13 (火) 21:33:54
    • しかし人相が悪い -- 2015-10-16 (金) 08:40:25
      • おもったwもっとかっこよかったし、こんなに顔大きくなかったよな -- 2015-10-16 (金) 13:26:33
      • なんか声も違う気がする -- 2015-11-03 (火) 08:40:49
      • 服が最後の方だからダークサイド堕ちかかってるんだよきっと -- 2015-11-20 (金) 16:08:24
  • ヒートテック -- 2015-11-20 (金) 16:04:03
  • 強いし、使ってて楽しい -- 2015-11-21 (土) 21:42:57
  • フォース辻斬りが強すぎる、でもやっぱり近付かなきゃなにもできないので開けた場所にいるのはNG、常に動き回って敵をかきみだせ、個人的なんだけどダッシュ中は布袋寅泰のスリルが頭のなかで流れてる -- 2015-11-22 (日) 20:31:08
    • 江頭ワロタ -- 2015-11-22 (日) 23:47:34
      • 走り方なんか似てるよね -- 2015-11-23 (月) 12:29:51
      • イヨオオオォオオオオ -- 2015-11-24 (火) 23:09:28
      • 上半分の上着を脱いで全力で走り込んだらもう8:30にしか見えなくなるからやめろwww -- 2015-11-26 (木) 17:09:13
      • 突如スタジオ内や現場に乱入して縦横無尽に掻き乱し周囲の混乱や悲鳴を残したまま逃走する辺りが戦場でのルークに似ているという意外すぎる共通点… -- 2015-11-27 (金) 15:12:34
  • 見た目をいろいろとネタにされている主人公だが本作屈指の強力なヒーロー。とくに戦線突破能力は極めて高く上手いルークが前線で暴れ回ると一気に戦況が変わってしまうほど。余りにも強力であるが故かプレイヤーの慢心を招きやすく前線で孤立することもしばしば、凸るときは後ろに味方がいることをしっかり確認しよう。 -- 2015-11-23 (月) 16:11:05
  • ヒーローヴィランで相手(一般兵)の後ろをとって背後からスラッシュダッシュ当てたら、ヒットした瞬間画面が相手の死亡シーンに切り替わってルークやられた音楽が鳴った。
    同時に操作してたルークは消えて、ルークも死んだ事になってた。
    な、何を言ってるか(ry -- 2015-11-23 (月) 16:15:48
  • ちなみにF1のエモートで”I am a Jedi, like my father before me”の台詞が聴けるぞ・・・戦闘中に名に言い出すんだこいつだが・・・ -- 2015-11-24 (火) 23:16:24
    • 倒れこむ皇帝に言ってやるとかっこいいかも -- 2015-11-25 (水) 00:21:24
  • 全身黒のヒートテックで大学行ったら友人にからかわれた(´;ω;`) -- 2015-11-26 (木) 18:02:05
    • ライトセイバー買って持っていけば誰も文句言わないはず、それでからかわれたら首しめてやれ(物理 -- 2015-11-27 (金) 15:32:05
      • あだ名がスカイウォーカーになったわ死にたい -- 2015-11-27 (金) 18:52:41
      • 忘れるな、フォースは君とともにある -- 2015-11-28 (土) 15:27:19
  • 登場時なんて言ってる?May the Force be with usって言ってるの? -- 2015-11-26 (木) 23:38:25
  • なぜ戦うんだ!(30キル) -- 2015-11-27 (金) 03:01:41
    • 貴様が殺しすぎるからだ -- 2015-11-28 (土) 05:26:05
    • 生活のためだ。 -- 2015-11-30 (月) 11:05:57
    • なんとなくだ。 -- 2015-11-30 (月) 18:42:42
      • サイコパスやw -- 2015-11-30 (月) 19:55:53
  • 皆、AT-STの処理どうしてる?ヘビーストライクで斬ろうとしたら、踏み潰されたんだが -- 2015-11-27 (金) 14:55:09
    • コックピット辺りに斬りかかると何故かひき殺されるけど足元でヘビーアタックか通常切りなら轢かれにくいよ、死ぬときはあっさり死ぬけど -- 2015-11-27 (金) 19:15:02
  • 突っ込んできたところを苦し紛れにフルチャージパルスキャノンぶち込んだら撃破したけどスライディング正座して倒れて笑い転げた。 -- 2015-11-28 (土) 03:23:19
    • 想像したらワロタwww -- 2015-11-28 (土) 14:27:50
  • AT-STにはよほどのことが無い限り無視か退避で良いのでは ルークの仕事じゃない -- 2015-11-28 (土) 06:34:41
  • https://m.youtube.com/watch?v=CnqtUAg4hkw&feature=youtu.be
    どんなに時間が経とうとこの死に様は忘れられない -- 2015-11-30 (月) 18:39:31
    • 忘れられそうにないな…。 -- 2015-12-06 (日) 14:44:17
    • くそわろ -- 2015-12-07 (月) 14:44:23
  • 対ボバのコツ
    ブラスター→弾く
    火炎放射器→切りつけてやる
    ロケット→避けるしかない
    ジェットパック→高高度なら燃料切れを待つ、低高度ならフォースプッシュで落とせる -- 2015-12-01 (火) 07:29:47
  • ボバには何故かフォースプッシュが2倍は草生える -- 2015-12-03 (木) 02:50:26
  • ヒーローvsヴィランでの話しだが、主に攻撃役を担うキャラ。ボバ以上の持久力があるため機動力が凄まじく、奇襲役や相手を翻弄したり、ヘイトを逸らすのにも向いてる。ヴィランのどの敵にもタイマンを挑める性能で、ボバに対しては異常なダメージを叩き出せるので、後に生存役として高所で時間稼ぎされるのは厄介なので、刺し違えてでも積極的にボバを狙うことをオススメする。ベイダー卿とは違いフォースプッシュは儀仗兵を一撃では倒せないという難点があるが、硬直が短いので敵ヒーローの距離が近い場合は、そのままヘビーストライクが繋がるという対ヴィランをワンキルするほどの性能がある。 -- 2015-12-03 (木) 04:01:25
  • 新作のカイロってまさか・・・ -- 2015-12-03 (木) 07:23:26
    • 違うよ -- 2015-12-03 (木) 11:04:09
  • ライフ3くらいになったら、「助けてくれ!」みたいなこと言い出して笑ったわ。 -- 2015-12-03 (木) 12:39:44
    • 原作でも皇帝にいじめられてるときパパ助けてー!って言ってましたし… -- 2015-12-03 (木) 15:43:24
      • あのシーンでのそのセリフならいいけど、敵に向かって走ってる最中にいきなり叫びだすもんだから、操作してて笑ってしまったわ -- 2015-12-03 (木) 16:02:17
  • 今日の数Bのテストで叫んでくるわ
    「Help me, father!」 -- 2015-12-04 (金) 07:08:01
  • ヒントにセイバーラッシュで戦闘機を撃墜!みたいなこと出てたけど、無理だろ… -- 2015-12-08 (火) 15:25:45
  • 鍔迫り合いにダメージ判定あるのか後ろからルークに格闘したらキルされてびっくりした -- 2015-12-08 (火) 20:09:54
    • 空気を読めないとフォースに殺されるのだろう -- 2015-12-09 (水) 15:38:17
    • ヒロヴィラでつばぜり合いしてたから、レイア姫で後ろから殴り付けたら即死した。その時はHP最大だったしとんでもないダメージが発生してるとおもう。 -- 2015-12-13 (日) 22:26:54
  • ルークの登場シーンの英語で「May the Froce be with us」って言ってるけど、これって映画だとアクバー提督とメイス・ウィドゥしか言ってない気がするんだけど何でや? -- 2015-12-19 (土) 02:52:22
    • usとuの意味理解してるか? -- 2015-12-20 (日) 18:31:34
      • 意味はわかるがどういうこと?因みに木主ではない。 -- 2015-12-20 (日) 19:02:10
      • 英語の教科書見ような(^ ^) -- 2015-12-22 (火) 13:50:30
      • ↑木主が言いたいのはこの英語の文法とか単語の意味とか全体の文の意味じゃなくて、ルークが作中で言ってないのになんでルークがゲーム中でこのセリフ言ってるの?ってことだろ。ちょっとは理解しろ知的障害者が。その上煽るとか底辺のゴミだな。死.ね。 -- 2015-12-22 (火) 14:07:08
      • 一応旧三部作メインキャラだからスターウォーズの代名詞的なこと言ってるんじゃないかな?それ以外に考えられん ルークの名台詞は・・・何かあったっけ? -- 2015-12-23 (水) 02:42:46
      • No!(オビワンが死ぬ(消える)のを見て)とかNoooooooooooo!(ベイダーが父親だと知って)とかNOOOOOOO!(自分の代わりにレイアをダークサイドに誘惑するといわれて)とかだな思いつくのは -- 2015-12-23 (水) 22:16:47
      • こいつ駄目だorz NOしか名言ねぇよ・・・ -- 2015-12-24 (木) 16:48:03
      • 左エモートのやつが名言だと思うし、好きなんだけど俺がおかしいのかな。 -- 2015-12-25 (金) 04:21:03
    • いや、普通にエピソード5でルーク言ってんぞ -- 2016-01-07 (木) 18:41:28
  • https://www.youtube.com/watch?v=J-5N4W15e2s 酷いリスキルを見た…。 -- 2015-12-19 (土) 21:16:15
  • ヒーローVSヴィランのジャクーのステージでダースベイダーをマップの端の崖にフォースプッシュで落として戦闘範囲外死亡にできた -- 2015-12-25 (金) 23:28:32
  • エンドアなら誰が何を言おうとこいつ一択 ヒットアンドアウェイで52k0d叩き出したぜ 雑魚狩り最強 -- 2015-12-30 (水) 22:00:07
  • 以前エンドアで敵である自分をライトセイバーで切ろうとして何度も横を通り抜けた間抜けがいたが、あれは何だったんだろうか -- 2016-01-05 (火) 10:13:02
    • ボウヤだからさ -- 2016-01-05 (火) 11:32:38
  • セーバーラッシュ中に倒しても攻撃判定残ってるのが恐ろしい。土下座しながら突っ込んできて3人なぎ倒され呆然 -- 2016-01-05 (火) 17:16:02
    • シュールすぎるw 土下座ラッシュ見てみたいw -- ? 2016-01-06 (水) 06:00:34
      • ↑木主さんじゃないっす、間違えましたー -- ? 2016-01-06 (水) 06:01:30
    • どうもヘビーストライクとセーバーラッシュの当たり判定はセーバー部分だけじゃなく全身になってるっぽいだから発動中は肩が触れただけでも死ぬ -- 2016-01-07 (木) 21:25:13
      • てことは鍔迫り合い中に殴り掛かったら死ぬのかな? -- 2016-01-09 (土) 02:57:53
      • 上の木で見たけど、レイア姫でさえ木鍔迫り合い中の二人に殴り掛かると問答無用に即死判定食らうらしいよ -- 2016-01-09 (土) 03:48:02
      • 知らないで殴り掛かる奴が気の毒だw -- 2016-01-09 (土) 20:07:35
  • ヒ ー ト テ ッ ク お じ さ ん -- 2016-01-13 (水) 23:40:30
    • せめてお兄さんで -- 2016-01-14 (木) 18:44:23
  • 無表情で追っかけてくる・・・、ジャンプパックで逃げても追っかけてくる・・・ 怖いよー -- 2016-01-17 (日) 07:37:41
  • hv は通常兵に誘われんのは損なだけ。相手を誘導したり弾を撃たせる役目。ヒーロー同士で戦いが始まったら後ろからヘビスト。最低でもベイダーかジジイと刺し違えるのがセオリー。以外と簡単に死ぬので注意 -- 2016-01-24 (日) 05:34:18
  • ルーク「もうユニク○ばかり着るは嫌だ・・・」 → し ま ○ ら -- 2016-01-31 (日) 22:13:08
  • アプデでホスでは反乱軍兵士と見間違うようなコスチュームに。光る青い棒を持っていたらヤツだ。 -- 2016-01-31 (日) 22:22:01
  • プッシュは空気の波紋だから前に進んでいるヒーローに複数回当たるのでは?最初モーションキャンセルからのヘビストかと思ったが出来ないようだし -- 2016-02-10 (水) 21:32:15
  • 父ちゃん相手だと見合った場合結構不利
    剣投げは見てからジャンプでは間に合わない。ダッシュ斬りも首絞めか投げで迎撃される
    閉所だと先制取れればチャンスは有る。開けた場所なら先制出来そうでも逃げるべき -- 2016-02-10 (水) 23:06:03
    • お祭りごっこゲーだし負けるとわかってても突っ込む -- 2016-03-09 (水) 22:27:06
  • ルークに限らずヒーロー全般に言えると思うけど(自分はルークで起きた)エンドアのスピーダーバイク、木上から飛び降りた時に踏んだだけで即死した (T-T -- 2016-03-13 (日) 10:45:32
  • 空中攻撃旧作オビワン風のモーションにしてくれたのは嬉しいんだけど、やっぱり見栄え悪いから昔の縦回転切りに戻してほしい -- 2016-03-17 (木) 10:56:14
  • もうすぐベイダーの餌となる。 -- 2016-03-23 (水) 18:49:31
  • 弱体化とボバ強化のおかげで中距離だと十分ボバでも勝てるな
    ルークの役割は奇襲でセーバーラッシュ当てるぐらいでヒロヴィラ最弱だろう -- 2016-03-23 (水) 23:57:18
  • もう少し、ルークの攻撃力上げて欲しい。上手なベイダーに出会ったら、すぐに倒されてしまう -- 2016-05-03 (火) 19:20:03
  • 5月のアプデで体力1050。ガード6秒。ちょい強くなったね -- 2016-05-03 (火) 21:00:17
  • 空を歩くヒト 弱い オワタ -- 2016-05-12 (木) 19:56:22
  • バクタボムショバーサーカー兵のせいですぐ死ぬ可哀想な人。セーバーの一撃で死なないし相手は体力減って攻撃力上がるのに体力もガード時間もベイダー卿に劣る。
    特にスプレマシーのような大規模戦では数秒でとかされるし、飛び回ってひたすら注意を引きつける役割に徹するべきかな… -- 2016-05-24 (火) 11:31:20
    • それ、君が下手なだけじゃ… -- 2016-06-11 (土) 20:22:39
    • 空中プッシュ即ガード、セーバーラッシュ即ガード徹底すれば難しくない
      ルークで苦労してると皇帝なんて使えない -- 2016-06-12 (日) 01:43:28
    • 実際上手く立ち回ってもその隙でゴリゴリ削られるから無理に表で戦う必要は無い気が -- 2016-08-09 (火) 04:57:45
  • 貼ってあった動画を前の動画と同じ動画投稿者さんの「How to~」的なものに変更しました。オススメです。 -- 2016-05-28 (土) 23:11:55
  • ベイダーの前で棒立ちしてエモートしてるルーク君を見つけたらタイマンしてあげてください -- 2016-06-01 (水) 09:58:39
    • そういうの嫌いじゃないな。ただしラグは無しで頼む -- 2016-06-01 (水) 12:06:11
  • WAホス第3ウェーブにこいつとでくわしたらシャドウトルーパーのプライドを捨てて必死にタスケンエモートして抵抗の意思がないことを示してるのに誰も見逃してくれない
    あたりまえだけど -- 2016-06-30 (木) 19:04:22
    • もしそれでエモートで返してくれたら面白いけどな -- 2016-06-30 (木) 19:06:00
  • こっちのキャンセルは知らんかった -- 2016-07-06 (水) 00:05:47
  • ジャンプガードはルークだと出来ないと思いますが。皇帝とベイダーのみライトセーバーとセーバーラッシュのガードが出来たと思います。マルチだと出来るのですかね? -- 2016-07-09 (土) 01:50:23
    • https://www.youtube.com/watch?v=u6xxz8YkBJ8 2秒付近 -- 2016-07-09 (土) 02:20:04
      • おや? 出来てますね。ヒーローバトルだと何度やっても出来なかったので、若干仕様が違うのですかね。後考えられるのはラグ? -- 2016-07-09 (土) 02:57:43
      • ラグあるとセーバーもらってからガード間に合わないけどこのゲームは普通に出来たし、ゲームしててラグがあるような感じは主観ではしなかったかな。ちなみに7/8夜のアジア鯖のゲーム。 -- 2016-07-09 (土) 03:03:48
      • 成る程、ラグは違うみたいですね。貴重な情報提供ありがとうございます。ライトセーバーのみのガードでも空中で出来る出来ないとではだいぶ違いますからねww 早速やってみたいと思います -- 2016-07-09 (土) 03:12:25
      • ジャンプガードってフォースチョークはどうなるんです? -- 2016-07-10 (日) 08:11:57
  • こいつはガードでボムショの爆発は受けなかったような……気がする。 -- 2016-07-12 (火) 23:03:42
  • 相手のガードにヘビーアタックを使った場合●←○のように直進して正面を向きながら攻撃するとガードに強烈に弾かれて一回程度しか攻撃が入らないけれど、●\○のように相手の横を通り抜けるようにヘビーアタックを発動しながら相手を画面正面に捉え続けるとガードを弾きつつ3~4回くらい攻撃が入る。 -- 2016-07-14 (木) 17:49:37
  • ライトセイバーによる攻撃はバクタ使っている敵でも1撃で倒せるようになったらしいです。ベイダーのも同じらしいです。 -- 2016-07-24 (日) 02:46:33
    • そうだったの!?じゃあ自分の時はラグだったのかな -- 2016-07-24 (日) 09:03:50
  • ヒロヴィラの選ぶ画面でこの人がいたらちょっと不安になる。突撃しそうで。 -- 2016-08-04 (木) 07:20:29
    • ヒロヴィラだとあんまり強くないよね -- 2016-08-04 (木) 07:47:23
    • 仲間にレイアがいるとこいつも結構脅威。
      もちろん理解してチームワークができるプレイヤー同士じゃなきゃそこまでだけど、パラパティーンをちょこっと攻撃して逃げてレイアに回復もらっての繰り返しでかなり相手のペース崩せる
      パラパティーンじゃなくても自分の陣地攻めてくるやつをペチペチしてたら防衛になるし -- 2016-10-18 (火) 15:43:51
  • 地味にガード時間増えてるような?6秒くらいですかね? -- 2016-09-25 (日) 19:47:13
    • かなり前のアプデで増えた
      現在は皇帝と同じ -- 2016-09-25 (日) 21:44:40
  • こいつ、ジェダイのくせにひるみすぎ。あともう少しHP増やしていいと思う。 -- 2016-10-18 (火) 15:18:39
  • ダッシュ速度を修正前に戻してくれればそれでいい
    今じゃ賞金稼ぎ連中に負けてるし歩兵にも負ける -- 2016-10-19 (水) 07:21:02
  • パイロット服のルークは今後出るのだろうか? -- 2016-11-02 (水) 02:07:33
  • こいつは40人ルールの方で好き勝手やりすぎて弱体化された結果ヒロヴィラでは厳しくなったね 確かに怯みすぎではあるけど怯まなかったらセイバー振ってるだけで1:1以上取れるし仕方ない -- 2016-11-02 (水) 20:45:45
  • 勝てるのはグリードくらい?死んでもらわれてるし、おねんねさせられるし、ダークサイドの力を感じられてるし、傷つけられてないし、喰われてるし。 -- 2016-11-04 (金) 21:10:56
    • バケツ死んでて草 -- 2016-11-06 (日) 15:51:52
  • ルークって敵が使うと厄介なタイプだよな 対歩兵では無類の強さを発揮するし、ベイダーと皇帝以外にはセイバーゴリ押しだけでどっちもタダじゃ済まないし、ヘビーストライク全当てされると一気に不利になるし -- 2016-11-06 (日) 00:14:50
  • たまにコイツ歩兵のスキンで表れるぞ。バグ? -- 2016-11-06 (日) 18:02:05
    • 例によってヒーロースキンのグリッチ。他のヒーロー/ヴィランでも出来るし、割と簡単に再現可能だけど悪用はしないでね☆
      (それ以前にバグ大杉って話になるんだけどさ・・・。) -- 2016-11-06 (日) 19:13:25
      • そのバグは学べますか? -- 2016-11-13 (日) 18:59:49
      • You must unlearn (all glitches) what you have learned. -- 2016-11-13 (日) 19:58:27
  • 知名度あるし何より人気も高いから初心者や年齢層の低いプレイヤーもこぞって使いたくなるのは当然なんだろうけど、だからこそベイダー目掛けて突っ込んじゃう人とかも多いんやろうな。普通に立ち回り理解してる人が使ったらかなり強いしマップにも左右されないオールラウンダーだよ -- 2016-12-06 (火) 11:42:58
    • 乱戦の時にルークに後ろ突かれると結構痛い。
      倒そうとしても、さっさと逃げられるし… -- 2016-12-06 (火) 21:50:04
  • ルークに特性追加されるみたいね。
    特性はダッシュ速度アップで、最大80%上がるらしい。 -- 2016-12-06 (火) 21:51:40
  • スカミで使ってみたけど移動が快適すぎて別ゲーだった -- 2016-12-06 (火) 21:52:48
  • 足早ジェダイすこ -- 2016-12-07 (水) 12:50:30
  • 逃げルークが増えるな、対策を練らねばならぬだろう -- 2016-12-07 (水) 13:33:53
  • なぜにアプレンティス -- 2016-12-08 (木) 19:23:06
  • リスキル常習犯 親父よりよっぽどダークサイド -- 2016-12-12 (月) 21:36:22
    • BFのルークはダークサイド堕ちかけてるからしょうがない -- 2016-12-13 (火) 17:14:29
  • 「なぜ闘うんだ!!」ドゥン!!(フォースプッシュでトルーパーポイーー) 「貴方を傷つけたくない!」ブゥォズビシ!(セーバーラッシュで疑惑の判定) 「僕の仲間を傷つけたからだ!!」(ダークサイドをチラつかせながら背後をズバ) -- 2016-12-15 (木) 09:34:30
    • これもうわかんねぇな -- 2016-12-15 (木) 20:55:33
    • ベイダー「仲間になるか死ぬかだ!」(生きる道を与えている) 「無意味な抵抗はよすのだ!」(無駄な犠牲を出さぬよう警告している) 「ダークサイドの恐ろしさを教えてやる!」(実体験を基にしたダークサイドの予防教育) -- 2016-12-18 (日) 12:00:02
  • 暗闇でルークの顔がセーバーで照らされるとめっちゃダークサイドwww -- 2016-12-15 (木) 21:37:40
  • 速すぎて逆に技当たらん -- 2016-12-28 (水) 17:39:39
    • ダッシュ慣性強すぎて判定が敵を通り過ぎるよね -- 2017-01-13 (金) 08:47:18
  • ヒーローハントで開幕使われると人数少ないのもあって本当腹立つ
    速度が違いすぎて全く追いつかないから逃げられるとどうにもならん -- 2016-12-31 (土) 01:13:23
    • ヒロハンもそうだしヒロヴィラも最後の1人になって逃げ回るルーク大嫌い、見方にいても敵にいても早く終わらせてくれよってなる -- 2016-12-31 (土) 17:53:32
      • ヒロヴィラでは両陣営一人でこちらは瀕死の時仲間に最後の一人倒してもらったこと何度かあったからそれは目を瞑ってほしい -- 2016-12-31 (土) 22:30:12
  • ヒロヴィラのゴミ率が高すぎる
    勝手にどっか行くし、追っても一人だけ逃げるから結局タダのお荷物 -- 2017-01-07 (土) 15:22:36
    • 昔もそうだったけど今はルークに限らずみんなそう、弱い人多スギィ!!ルークちゃん機動力あるからいち早く突っ込ん溶けるから目立つんだよね。 -- 2017-01-07 (土) 15:47:56
    • そりゃ初心者が手にして1番興奮するのルークだろうし -- 2017-01-07 (土) 16:05:18
    • 大体がノーガード戦法で退く事を知らない -- 2017-01-07 (土) 16:22:54
  • 速さに振り回されるルークが多そう -- 2017-01-12 (木) 00:39:31
  • 「これがオビ=ワンの教えだ!」ズバーン(セーバーラッシュ)
    師匠はそんな猪武者な戦い方教えてないと思うんですけど… -- 2017-04-07 (金) 20:29:33
  • やっぱ高速で飛び回れるのは楽しいよね
    常に相手に居場所がばれてる仕様上あまり活きないけど -- 2017-05-03 (水) 15:45:20
  • ルークとヴェイダーのヘビーストライクの当たり方変わったよね?
    なんか当てにくくなった気がする -- 2017-05-14 (日) 20:18:02
  • 速スギィ!逝く逝く逝く・・・ンアッー!(斬殺) -- 2017-06-30 (金) 10:39:32
  • ルーク速すぎてエンドアだとまともに勝てないんですが…。4.5.6の主人公枠占めてたのにゴキブリみたいな動きすんなよ!まだ何で追加されたかわからないクレニック以外のDLCヴィラン達の方が愛着湧くわ。 -- 2017-07-04 (火) 20:16:00
  • く...強い...強すぎる.. -- 2017-07-24 (月) 10:39:32

ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS